第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第4戦

アイマス声優ネタ
アイマスと言ってもデレマスでかなり昔に…

原点回帰さんが金のレミニス賞を取った艦これ声優ネタ
大和さん(CV:竹達彩奈さん)"やっぱり僕が一番かわいいですね!"
間宮さん(CV:堀江由衣さん)"へっ!?"

これが元だとか(何

"シンデレラガールズ"
ネギま!・艦これ以上に登場人数多数
しかも一人一役なので…*1
メインヒロインと呼ばれている3人とキャラか中の人が知られている人
島村卯月=大橋彩香さん
渋谷凛=福原綾香さん
本田未央=原紗由里さん


アナスタシア=上坂すみれさん
安部菜々=三宅麻理恵さん
五十嵐響子=種崎敦美さん
及川雫=のぐちゆりさん
大槻唯=山下七海さん
緒方智絵理=大空直美さん
乙倉悠貴=中島由貴さん
片桐早苗=和氣あずみさん
川島瑞樹=東山奈央さん
神崎蘭子=内田真礼さん
木村夏樹=安野希世乃さん
輿水幸子=竹達彩奈さん
小早川紗枝=立花理香さん
小日向美穂=津田美波さん
鷺沢文香=M・A・Oさん
佐久間まゆ=牧野由依さん
城ケ崎美嘉=佳村はるかさん
城ケ崎理嘉=山本希望さん
高垣楓=早見沙織さん
橘ありす=佐藤亜美菜さん
十時愛梨=原田ひとみさん
中野有香=下地紫乃さん
新田美波=洲崎綾さん
藤原肇=鈴木みのりさん
双葉杏=五十嵐裕美さん
北条加連=渕上舞さん
星輝子=松田颯水(まつださつみ)さん
前川みく=高森奈津美さん
水元ゆかり=藤田茜さん
三村かな子=大坪由佳さん
諸星きらり=松嵜麗さん


千川ちひろ=佐藤利奈さん

この中でゲームやっている人がいてもつっこまないでください(何
と、言うわけでお題…

輿水幸子(CV:竹達彩奈さん)"? ? ?"
島村卯月(CV:大橋彩香さん)"えっ!?"


島村卯月がびっくりした輿水幸子の発言とは?

やっていることは第2戦と変わらず
卯月がびっくりした輿水さんのビックリ発言を教えてクダサイ


ちなみに中の人的にも輿水さんの方が上*2
悪魔のささやきもお仕置き部屋もあります


締め切りは28日23:59まで
ガンガレ(何

*1:ソースはシンデレラガールズ劇場のキャストリストから

*2:竹達さんの年齢ソースはプチミレディオ、大橋さんの年齢ソースはサンケイスポーツ