2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっとしたら今日も・・・

「電撃G'Sマガジン」内のシスタープリンセスが本当に今月で終わった。 どうしましょう! ぢゃなくてそれぞれで頑張っていきましょう。 でも、しすぷりんくも終了しちゃうんだよなぁ・・・。 と、ネガティブな今日この頃。 天野さん、公野さん、お疲れさまで…

今日はちょっと長いですよ。

国Ⅱの試験で千葉大に行って来た。 やっぱりムズイ。 さて・・・どうなる事やら。 ちなみに論文試験で「不祥事について」を書くことになった。 とうとうダブルクロスの経験点が70点以上貯まった。 そして使う場所がない。 と、いうことを昨日後輩と話してい…

後、8時間後・・・

国Ⅱの試験なのにこんな事やっていて良いんでしょうか? しかも麻雀で78100点という記録を叩き出してしまいました。 東場だけで。 アルシャードやりました。 経験点がインフレしませんでした。 仲間が出来てレナスたんはちょっとうれしそうです。 後、2・3…

便利だけれども・・・

タブブラウザーを使っています。 使いごごちは良いです。 但し、カタソはチャットスペースがでてこないので不向き。 日記書いたらまたIEを立ち上げます。 がーん。 明日は会長がアルシャードを立てるらしい・・・ 出来ると良いなぁ・・・。

あ。

昨日「吉野屋コピペジェネレーター」をゲッツ! したけどネタが思いつかん 今日ナイシス第3話をアップしました。 とうとう12妹全員登場しました。 但し、ポーリィと面識があるのは 1話。鈴凛・四葉・千影 2話。亞里亞・雛子・可憐・白雪・じいや(爆) …

さすがに・・・

今日は2戦2敗でした。 そんなにうまくいかないもんですね・・・ はははっ。 それはそうと冷麺を作ったデス。 本格的に。 粉唐辛子と中唐辛子が売っていなかったので鷹の爪と一味唐辛子で代用。 林檎を絞れずにすり下ろす。 と、小一時間問いつめてやっとこ…

日本は平和ボケ? 

「ニュースステーション」にイラク特集をやっていました。 未だに爆弾の被害を受けた子供達が多数・・・。 一体平和は? それに比べて日本ではセクハラでは参議院の職員が大量に捕まるし(その中に某党の国会議員まで) 自衛隊をイラクに派遣すると言いだし…

3連続です

珍しく3連続(東京ダービー・関東オークス・6/22大井メイン)で的中しました 4戦目は帝王賞ですがどうなるでしょう・・・。 ちなみに軸馬が3着の3連複での的中でした。 普通に買っていたらはずれでした。 今日は県の試験でしたが作文が難しかったで…

う〜ん

昨日あまりの暑さと眠さで書かなかった。 で、今日はサークルでマスター 会長が遅刻して来ました。 で「14:30からはじめます。」 とか言っていたら。始まったの15時。 まあ、何とか。 と、言うわけでダブルクロスのマスターを誰かやって下さい。 そう…

結局・・・

いつまでも高い紙使っているのももったいないので 紙購入。 500枚255円 1枚あたり0.05円?! 何じゃそりゃ。 土曜にダブルクロス2ndのマスターするから 準備、準備。 ちなみにAA打てないので表現がうまくできないので困る。

なんというか・・・

昨日の深夜・早朝とTRPGしてきました。 やったのは「D&D3e」「秘神大作戦」 D&Dは久し振りの男にやっと慣れました。 おもしろかったし。 「秘神大作戦」は結局技術者で鈴凛(もどき)を作ることに。 で、自分の工場(ラボ)でオートバイを修理して…

2連勝! 

関東オークス当てました。 ・・3連複だけですが 馬単は裏食っちゃいました。 相手がレマーズガール(武豊)だもん。 と、言うわけで次回は帝王賞*1 HP更新しないと・・・。 *1:上半期のダート総決算。もちろんGⅠ。大井の2000m。ちなみに去年は万馬券…

三田まで行って参りました。

特別区の試験ですよ。 ちなみに試験場は慶應義塾大学デスよ。兄チャマ! ちなみに試験監督官の中にユースケ・サンタマリアがいました。 ・・・ 嘘です。似ている人でした。 で、結果は? ダメでしょう。 来週は県だ。

こんな事言っているけどマイシスは鈴凛だよ。

今日魔探偵ロキをちょこっとだけ見ました。 何か知っている声だなぁ・・・。 と思ってスタッフリストをみると四葉! の声の人。 ただ、ちゃんと見ていないのでどんな壊れっぷりなのか・・・。 今日サークルに行った。 でやったのは「天羅万象・零」 最速のは…

手加減が難しい・・・。

カタソで盗賊を調子に乗って2点の人においたら怒られた。 で、今日は躊躇したら逃げ切られた。 難しい・・・盗賊*1の使い道は。 明日はサークルだ。エンゼルギアが出来ると良いなぁ・・・。 アルシャードでも良いけど。そういえばメガテンが立つかも知れない…

何ですとー! 

「鋼の錬金術師」(ハガレン)がアニメ化されるらしい。 エドワードは田中真弓さんですか? いや、そういう問題じゃなくて。 と、言うことはロキ枠かE's枠のどっちかがハガレン? それとも18時半が変わるかそれとも最近増えた5時25分枠か・・・ 中途半…

当てました! 

今日は東京ダービー! *1 で、電話投票。 ナイキアディライトの軸は確実なので3連複はずすといやなので馬単も。 で、結果が3連複で700円馬単で290円。 ほぼトリ*2じゃないですか! 当たったから良いけど。 次は関東オークス*3だ! 当たるかどうかは…

眠い・・・。

さっきまで寝ていました。 おかげで「世界バリバリバリュー! 」を見逃してしまいました 泣。 意味もなく「シスタープリンセス」「魔探偵ロキ」「ガンパレードマーチ」の低年齢キャラ3人を主人公にした小説を書いています。 後、オムニバスで18禁も・・・…

久し振りに行って来ました・・・。

今日、大先生の所に遊びに行ってきた。 友人のフィーナたんも来ていたので「秘神大作戦」と「エンゼルギア」どっちがいい? ときいたら、エンゼルギアの方が覚え易いよとアドバイス。 とりあえず「秘神大作戦」のテンプレを見せてもらったら革命家のイメージ…

佳境ですな。

と、言い訳してみる。 え? 競馬で親父が当たってたかりました。 もう、ポーリィor鈴凛。 ダメじゃん その前に「熱血電波倶楽部」が千葉ではもうそろそろ佳境ですな。 今日は市原市長選があったので上に字幕が。 うざい。どうせワンダバスタイルが終わったら…

ハイ。

今日はサークルでアルシャード。”お荷物”ミシェルたん。今日も活躍。 ちょっと微妙だったけど。 それよりもアルシャードをやるときはシナリオを2本用意(w)しておきましょう。 だって・・・。 プレイヤーA「ダメージ66点! (トールの加護を使用)」 マス…

初勝利でふ

カタソ、やっと勝ちました。 騎士王を初めてゲットしました。 就職・・・ 何だ、その意味深な発言は?!

ちょっと遅くなっちゃったけれど・・・

カードGメンが活躍する月曜ミステリー劇場を見ましたデス。兄チャマ! すっごくおもしろかったデス。 兄チャマも1度見てみると良いデス! と、久し振りの四葉口調。 本当にどろどろしていておもしろかったです。 で、思ったんだけど実はTRPGに活用できる?…

毎日書くようにしているんですよ。

でも、今日はネタがない。 頭の中で考えているんだけどすっかり忘れてもうた。 カタソ。未だに勝てません。 世の中そんなに甘くはないか。

日曜日のこと・・・

社会福祉士の学校に行ったら事務のお姉さんが 「先生は40°の熱を出したため今日は休講です。」 がーん。来た意味ねえじゃん。 今日もカタソに入りました。 ドベ。 だー。レートがー!! と、逝っていたら「100戦以上してレートが紺ぐらいだから気にしな…

やってみました。

「お兄ちゃんに100の質問」(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3090/sis100q/)に答えてみました。 意外と難しい。これで100質系は3つ目です。 ちなみに「シスプリ2をやるとしたらイラスト/テキストは誰がいいか? 」 のこたえ・・・ イラ…