コミケに行ってきました(その2)

最終日にして戦場ともいえる男性向けの日。評論とか鉄道もあるんだけどね
昨日と同じ時間に出発し大体同じ時間についたんだけどあっさり入場


去年買えなかったサークルのひとつがまさかの大手
なので外で並んで無事に購入。ここで想定が崩れた。


なので、やはり夏売り切れていて何回か前に知り合ったレイヤーさんが売り子しているサークルさんまで急行
ク列からG列まで一気に移動し、大人買い*1してここからチェックしているサークルさんを購入


最終日と言えば我らが吉田尚樹アナ。ヲタク落語で毎年参戦。今年も紋付き袴で参戦。
東の半分終わっただけなのにとんでもない額を使う*2


そのあと大学の後輩がサークルで出ているのであいさつがてら購入してシスプリサークルさんがいるので購入して西館に向かいすべて使い切る。頭おかしいと言われそうだけど30分で14万使った猛者もいるわけだし(何


来年4日間だけどフル参戦できるかどうか不安(汗
そのあとコスプレ撮影だけど2件だけ撮って終了
やはり3日ほしい…



*1:夏買えなかったので

*2:この日の予算は23,500円