2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もあとすこしで終わり?! 

なのに小説がアップ出来ていません。 あうあう。 仕事は残業でした。 28まで夜番は〔あくまでも仮〕無いと思うけど

気が付いたら11月は明日で終わり?! 

やば。 と、言うか仕事でぜんぜんパソコンが触れなかった。 これから、夢こどの2話とシスツッコミ3話を作らないと。 ちなみに明日は学校だ。

こういうのを守るためにあたしたちは存在しているのよ。

「ガンスリンガー・ガール」でヘンリエッタとぶつかった五共和国派のエンリコのセリフ ・・・あの−。彼女、義体なんですけど・・・。 わからないところが怖い。 つーか、来年の夏コミにあわせてサプリを作っているんだけど難しい。 それよりも再起道後のメカ…

にてないよ〜!! 

GUNSLINGER GIRLの単行本が手に入ったのでテレビ版とあわせてみる。 ヘンリエッタ似てないよ〜!! アンジェリカでてないよ〜!! あとはそれなりに。 どうなんでしょうねぇ〜。

実は日記を書くのは3日ぶり

日曜日:仕事のあと打ち上げに参加大量の食べ物に玉砕 で、そのあとカラオケ。ほとんどアニソン。 中でも、真綾さんしばりとかやって後輩をひーひー言わしてみたり サシでカラオケやったり。気が付いたら4時 月曜日:仮眠をとって午後から仕事 7時間40分ぶっ…

ファンタジーでリコをやらなくてもいいだろうと思った。

でも、寿命ダイス振ったら出たんですよ! 「30」が 仕方なくリコもどきをやること。 にちなみにプレイしたのは「ブルーフォレスト物語」略して「青森」。 6人プレイで4レベルスタート そして、GUNSLINGER GIRLらしく弓(えーもって戦いました。剣士なのに。 …

働いているのに・・・。

書くことがない。 明日はおうめいさいで あさっては17時まで仕事 さて、20時までどうしようか?

と、言うわけで2回目。

眠い。 今日はボランティアに行ってきました。 後、進んでいない社会福祉士の勉強もしました。 明日頃には結果が返ってくるはず・・・。 ちなみに夏コミの原稿がぜんぜん進んでいません

去年の8.15にこんなこと書いてました。

ポケモンを見ていた。相変わらずロケット団の3人組? (三木・林原・犬山)が腹が立つ。 単体だとうまいんですけどねぇ・・・。 三木さんは主に悪役。 犬山さんは動物系。 林原さんは言わずと知れたリナ・綾波・灰原さん 3人揃うとむかつくぅー。 でもいい…

今日も・・・。

キンモクセイをかけていたはずなのにSee-Saw。 ちなみに今日は10分早起き。 明日ハードオフでなんか売ってみようかと思う。 その前に初のガイドヘルパーのボランティア(雨天中止)があるけど

キンモクセイをかけたはずなのだけど・・・。

朝の目覚ましでキンモクセイの1stアルバムをかけて寝たはずなのに 気が付くと『あんなに一緒だったのに〜』 See-Sawやん! ちなみに3枚目はよりぬきアルバム(しかもアニメ系)です。

もはやたまったビデオをいつ見るかが問題になってきた。

ハガレンとクロ高が2週分 わるきゅーれとガンスリが1週分 で、バイオハザードを見る。 怖っ で、感想。 結局分けのわかんない終わり方だった。 ゾンビとかはリアリティーがあったけど

うふふ・・・。

とりあえずバイオハザードを借りてきた。 あと、電撃G'sラジオを聞き出した。 TBN*1に水樹奈々嬢がゲストでした 年越しライブ行きたい。 でも、微妙・・・。 *1:林原めぐみのTOKYO Boogie Night。関東圏で唯一聞ける林原嬢のラジオ番組

おうめいさ〜い

来週学祭です 土曜しか行きませんが。 さてどうなることやら・・・。

アロエターン!!

QM*1を久しぶりにプレイ vsコンピューター15人って何なんだよ! 2優勝2こけでした。 なんかしなさん*2は途中で挫折してしまったらしいけどレミニスは? どっちでもいいや ちなみに使用キャラはアロエです *1:クイズマジックアカデミー *2:みずしな孝…

「」内はトリビアのナレーター風に読んでください。

「2大政党制はほとんどの場合長期政権にならない」 補足トリビア:うまくいったのアングロサクソン系の国だけ。 果たして日本は? ・・・社民党の土井党首が辞任するというニュースを聞いて

最後の手段! 

度々落ちるのでATOKを放棄してIMEに。 訓練校以来なので確実に忘れているかも・・・。

最後の手段! 

度々落ちるのでATOKを放棄してIMEに。 訓練校以来なので確実に忘れているかも・・・。

何とかなりました。

緊急スキャンディスクと最適化を行ったところ少しは収まりました。 ただ、早く打つと落ちてしまう。 HPの更新も進められる・・・。 でも、仕事が・・・。

何か最近・・・。

一部文字を打とうとすると落ちます。 給料出たら修理か? てな感じでHPの更新が進みません。

はぁ〜が一転

今日は選挙。 本当だったら「ああ自(削除)が圧勝して青少年保護の名を借りたオタク狩りが始まるんだなぁ〜」と書く予定でした。 やったぁ〜自(自主規制)の候補が落ちました。 これで県議選の復讐*1は果たせました。 ちなみに今日は値段打ちばっかでした。…

この期に及んで

今日はサークルの日。今日はたくさん人が来た。 ちなみにプレイしたのはアルシャード。やったキャラは未亡人。隣は真田さん(もどき)そしてプレイヤーはすべてOB 久し振りにシスプリコーナーを更新する予定。 明日は模試&仕事だけど

笑顔がNO.1、やっぱりね! 

野球の話はさておき今日はNHKの語学番組(英語除く)の特集番組がやってました。 内容はサスペンスドラマ。盗まれた翻訳マシーンを巡るどたばた劇 もちろん我らが美和子*1ちゃーん(マテとサッシャ*2が出てました。 犯人役に疑われてかわいそうに。 ちな…

今日も圧勝!

野球の話しですが・。・ それはそうとパーソナリティー10人分(内非オーヴァード2名)のシンドローム考えるのが嫌になりました。 誰か考えてください。 詳しいことは昨日の日記に書いてあるんで(えー

日本圧勝! の影で・・・。

野球です。まあ、相手が中国ですからねぇ・・・。 だけど50分延長でガンスリ中止。 ビデオ予約の移行作業もしないと。 最近HPの更新をしていない。 折角なのでダブルクロスの更新でもしようかな・・・。 微妙だけど

それと・・・。

ガンスリDX(ガンスリンガーガールwithダブルクロス2nd)のプロットを作り出しました。 義体(ヘンリエッタ)=ブラックドッグ・ノイマン 担当官(ジョゼ)=ノイマン・ソラリス で後義体はトリエラとクラエスで担当官がキルシャーともう一人 パーソナリテ…

バイト初日で・・・。

搬入と本入れで上腕が筋肉痛になりました。 温泉行きました。 薬を塗ってやっとよくなりました。

それはそうと・・・

テストザネイションというIQを計る番組をやっていまして家族でやってみようと言うことに・・・。 結果は弟に負けるという始末(弟:50問、レミニス:48問)さらにIQでは3位(弟:111,父:109,レミニス:107)という結果に。 うわーん。 …

明日から・・・。

早速出勤です もう寝ないと。

フキゲンの理由

メンバーが集まらない。 そのうちの一人もシナリオ作っているし素っ気ない返事しか帰ってこない。 サークルでは珍しいナイトウィザードができず、千葉大でもコンベンションをやっていると気づいたとき。 執行部の相変わらずの不手際。 あんなにテンション上…