第6回今日のレミニスお花畑グランプリ第4戦ツッコミ

お題…

輿水幸子(CV:竹達彩奈さん)"? ? ?"
島村卯月(CV:大橋彩香さん)"えっ!?"


島村卯月がびっくりした輿水幸子の発言とは?

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・シ・ル・ブ・プ・レ
・ドラムやっているんですって、一緒にバンドやらない?だから、あとベースとキーボード探してきてくれない?
アズレンに出たい!


【結果】
いない(汗

1枠目プチミレディオネタ
2枠目はけいおんとバンドリ
3枠目は大橋彩香さんがアズレン出ていると言うので(やってません


と、言うわけで皆様のオコタエ

・名前に『幸』の文字が入る人はあまり幸せになれないんだって…(ガーン!) 化学天秤さん
→自分でへこんでどーするw


・私って「けいおん!」がピークだったのかな。 化学天秤さん ○
→強く生きてクダサイ(何


・凛ちゃんと美波ちゃん入れて「中の人あややごっこ」しよう! 化学天秤さん ○
→まさかのユニット結成!?


・自分の苗字読めない! 化学天秤さん
→( д )゜ ゜


・「想い出がいっぱい」の歌詞に「ガラスの階段降りる」ってあったけど、シンデレラ物語、階段はガラスじゃなかったよね。 化学天秤さん
→壊れるから(ぇ


・楽屋のあなたのネームプレート、「卯月」に点を2つ書き足しておいたから 化学天秤さん ◎
→どこ!?


・「輿水幸子」ってナシの品種みたい。「島村卯月」って明治時代の作家みたい。 化学天秤さん
→わかります(ぇ


・「♪雨が踊るバスト・トップ」 化学天秤さん
→何か間違えてるw


・海賊王に俺はなる! 化学天秤さん ×
→ならないでください(汗




・やっぱり僕はキュートに留まらずオールマイティだったみたいです パズルさん ○
→いろんな意味で


・今度出る番組、罰ゲームで昆虫食べることありますからね、いろんな意味でオイシイですけど パズルさん ●
→思考が芸人www


・今度やるスカイダイビング、パラシュートが無いんです パズルさん ○
死亡フラグwww


シンデレラガールズの中に男の娘がいるらしいです パズルさん ○
→たしか、あっちの方には本当にいたようn(ここで途切れている


・こう見えて趣味はノートの清書です パズルさん
→地味すぎwww


カモシカの様な足?あれ相当太いですよ パズルさん ○
トリビアw




プリキュア候補と言われて幾星霜 FLOWさん ○
→今年こそは(ぇ


・奴はあやや十傑集の中でも最弱 FLOWさん ○
→何人いるんだ(爆


・こないだ観に行ってきたMEGってサメ映画、ただのサメ映画だった FLOWさん
→メタな感想(爆


ポケモンゲットだぜ FLOWさん ◎
→ゲットされました


・ゆらぎ荘を見た感想は「歴史は繰り返す」です FLOWさん
ラブひな?


・夜は焼き肉っしょ! FLOWさん ○
→安定のtkttさん(爆


・HUGっとプリキュアは史上初のアンドロイドのプリキュアさんに大部分持っていかれた感がヒシヒシ伝わってくる FLOWさん ◎
→モット マエニ デタイ(マテ

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
今度出る番組、罰ゲームで昆虫食べることありますからね、いろんな意味でオイシイですけど パズルさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
ポケモンゲットだぜ FLOWさん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・楽屋のあなたのネームプレート、「卯月」に点を2つ書き足しておいたから 化学天秤さん


基本的には◎つけた作品には金のレミニス賞の可能性はあったんだけど昆虫に金のレミニス賞
おいしいのはわかるんだけど嬉々としてアイドルがいるか?


卯月はポケモンじゃありませんが個人的には二人ともどもゲットしたi(殴打

レミニス杯ポイント

化学天秤さん-3
パズルさん-7
FLOWさん-7

お花畑ポイント'18

51-パズルさん
50-化学天秤さん
37-延命幣造さん
31-FLOWさん
19-原点回帰さん
10-ユッくんさん


パズルさんが化学さんを抜かして首位に
化学さんもFLOWさんところの2点足してその差1点に


どうなる!?