2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二の舞の中原麻衣で清水愛

よくわからないことになってきた。 アフター5スター賞 アフター5スター賞 1着 7番▲ロッキーアピール 今野忠 1.11.6 6人気 2着 15番○スピニングアロー 御神本 1/2 2人気 3着 3番注ハタノアドニス 石崎隆 1馬身 3人気 4着 5番 ブラウンシャトレー張…

買い物大王

気がついたら13時半だった。 パチンコ行って500円で当たり引く。3回目ではまりそうと感じたので3000浮きで終了。 久しぶりにマジアカやって2回戦落ちと準優勝。 なんかS級2班にいる善戦マン見たいだなぁ・・・。 もしくはB2B3で着を拾うタイプとか・・・。 …

ノー!!

苺ましまろが台風情報で消えていた。 こうなったらTBS社長に責任を(ry・・・ぢゃなくって来週2週分まとめて放送することに。気をつけないと。 やっとこさローゼンメイデンウェブラジオ「薔薇の香りのGarden Party」聞きました。 田中理恵が壊れました。と…

揮発性

jgcより無事帰還してきました これからリポートに取り掛かりたいと思いますがなぁ〜 うゆーい アフター5スター賞は明日。 明日から仕事か・・・。しかも、店長とサシで。

予告

26〜28までJGCに行ってきます 台風は過ぎるはず大丈夫ですよ。 と、言ってみる。http://d.hatena.ne.jp/tentana/20050825 その証拠にhttp://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typhb.htmlにトラックバック(オイ 帰ってきたらアフター5スター賞が待って…

掃除させられました。

絶対にやらないから。*1 さて、何日で元に戻るやら・・・ *1:でも、あわや4,000する本が処分されそうになるのでさすがにやった

JGC前の最後の休日

船橋開催。だけど、メインが面白くないこともあってパスして1レース*1だけ電話投票で購入。 勝った馬が強かったこのくらいだったらB3までいけるかも。 ちなみに、パチンコは負けましたが。 そーいえば台風が接近中らしい。大丈夫か? *1:しかも8頭立てのC2戦

仕事・・・。

ちょっときつい。 それだけ。 そー言えばローゼンメイデントロイメントに水銀燈出るらしい。 性格変わっていたら、やだな。 うーん、複雑。

この人の考えはわからない・・・

ホリエモン、次なる狙いはテレビ東京 な、何だってー。 アニメはどうなるんですか。もっと厳しくなるの? そうしたらまさしくオタにとっては冬の時代の到来だ・・・。 選挙には出るし・・・。 TXつながりで今週の水曜日にはつくばエキスプレス開通。 乗りに…

助けて。

JGCのシナリオが思い浮かびません。 昨日もローゼンメイデンのサメガメやっていたし。 頭の中にはほいほい出てくるのになぁ・・・。

そういえば・・・

オタク検定試験の締め切り今日・・・。 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! だから何なんだという突っ込みは却下。 どっか行きたい(JGC以外) シナリオ書かないと・・・。 今ランティスのウェブラジオ行ったら薔薇の香りのGarden …

犬の気分

リオデカーニバルが熱いらしいのでやってみる。*1 ・・・約1万突っ込んでREG1回_| ̄|○ これじゃあおうちに帰れない!!(違 と、言うわけで2千円でレレレやって*2何とか9,000負けまで戻しました。 JGC前なのに・・・ 後、jgcといえば・・・今日がFEARコンの…

知ったのは後

コミケ申込書に重大な誤植があることが発覚。 気づいたのは郵便を出した後だった。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ブリーダーズゴールドカップ ブリーダーズゴールドカップ 1着 3番○サカラート 秋山真 2.32.2 2人気 2着 13番◎タイムパラドック…

そのとき・・・。

地震発生当時。冬込みのサークルカットを書いていた。 そのまま気絶。寝ながら「やけに長いなぁ」と思っていた。 死ぬ気で書き上げて郵便局に出す。 今期も電源不要。3度目の正直なるか*1 スポーツジム行って。大井へ。2度目の競馬対決*2 の前に、買っていな…

この道はいつか来た道にならないことを祈る

終戦記念日。 学部時代によく「あの人はシロだ!*1」なんていっていたのが懐かしい。 ・・・まあ、数日後にはきっちり叩かれていましたけどね。 クラスターカップ クラスターカップ 1着 10番エンゼルグレーゼ 中舘英 1.10.6 4人気 2着 13番ディバインシル…

作ってみたい・・・

文化放送野球延長に反対します同盟 理由 最近巨人が弱いのにもかかわらず無駄な延長をして後続のラジオに多大な迷惑を与えている。テレビ局は続々と延長打ち切りを決定したのにも関わらずラジオは週末4局体制*1で同じカードを放送している。4局体制でやる…

クラスターカップ

盛岡1200mだけど簡単に ◎ハリーズコメット ○ノボトゥルー ▲アドマイヤホープ △シルバーサーベル 注マンボツイスト ほぼ北海道スプリントカップ組みから。ハリーズは盛岡コースになれれば面白いのはアドマイヤホープだったり。

悲しいことに・・・

ご意見番がくも膜下出血で逝去・・・。*1 結構好きだったのになぁ・・・。 ご冥福をお祈りします。 木曜日買ったものアルシャードffリプレイ オーディンの槍 (ファミ通文庫)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,井上純弌,石田ヒロユキ出版社/メーカー: エンターブレイ…

時系列コミケレポート

AM4:30稲毛海岸駅 まだ始電すら出ていない。なのにもう既に客がちらほら。異常だぞ。4:57発東京行きに乗り込む。電車の中の席は稲毛海岸で埋まった。こんなの始電じゃない AM5:30新木場駅 もう既に大量の客*1もちろんりんかい線のホームへと向かうがもう…

数時間後には・・・。

コミケ。 今日買い物したけど書くのはまた明日。 仕事に間に合うのか?

遺伝?

ずっと前にカードケースなくしたとか行っていたら今度はうちの親が2万5千円もする公演のチケットをなくした*1とか言って来た。 血は争えないのか。 自ら言うのはどうなのかもしれないけどダメな家だ。 バイト先がJR西日本に見えてきた。 どこまでも古い会社…

給料日前なのに・・・。

ボートピア市原へ。蘇我駅がリニューアルされていた。 と、言うのも昼間がお盆開催の端境期で住之江一場だったので。4レースやって2連単3連単2つ当てたのにマイナス。まあ、全滅よりかはいいか。お昼はリニューアルされたそが駅にできたベッカーズへ。 いま…

抵抗勢力?

郵政解散を受けて。相変わらずビジョンがわからないまま解散になってしまった。 フジテレビに続いてTBSも巨人戦の延長削減を決定 ・・・よくやった! 感動した!(え 相変わらずラジオでは延長当たり前の風潮が・・・。その生でエウレカセブンが今週は中…

あれこれ。

いちご100%のラジオで能登麻美子と豊口めぐみが謝っていた。君たちは悪くない悪いのは文化放送だから。後能登麻美子がアナ・コッポラにしか聞こえない。 HDDでツバサクロニクル延長設定忘れて高校野球が録画されていた(火亥火暴。 父親が朝からtv設定してお…

20年目の奇跡・・・。

野々村真、ふしぎ発見でパーフェクトキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! の、前に20年もやっていることにびっくりしたりして。 コミケいけるかどうか微妙で_| ̄|○

また暑い夏がやってくる・・・。

明日は広島の原爆の日*1です。 果たして永田町には届いているのでしょうか? 解散しそうだし 核問題頓挫しているし。 薔薇の香りのGarden Partyがすさまじいことになっている。 真田アサミ嬢2回連続のおあずけ!! 今回は久しぶりの3人0ローゼン*2でロー…

不毛な行為・・・。

千葉へ行く。弟が高校に行くっていうので途中まで乗せてもらう。 パチンコで飲まれる。マジアカで7回やって1優出。しかもケアレスミス多発。そのあとWCCFの新バージョンをやりにいくことに。1勝しかできず。 もったいないことに明徳義塾不祥事で高校野球辞退…

少ない中で・・・。

早速アルシャードffのキャラ作り。 ・・・クラスが少なくできたのがスカウト/ハンター2 イメージ的には知識はあるんだけど実戦経験が無いタイプ。 イメージ的には能登麻美子のつもりで作ったんだけど・・・。 後は演技しだいなんだけどね。 サンタアニタト…

コガネムシは・・・

小金持ち。 実際は朝起きる→簿記を勉強*1→あまりの暑さに外出を断念日経CNBCと競輪中継を見る→パチを打って3000浮き→モスで昼食→スポーツジム。 アルシャードFFのキャラシーをコピったのでコンバートでもしようかと。ただ、やる機会が無い。 *1:売り掛け…

激しく地雷踏みなのもどうだか・・・

「苺ましまろ」での松岡美羽は地雷踏みの様な気がする。 アナの名前とか屋根から上ってフルシアンテに追い掛け回されたりとか・・・ 自分でメイリンさんとかちせのイメージ崩しているのは気のせい? サンタアニタトロフィー 第26回サンタアニタトロフィー3上…