2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと・・・。

メッセで友人と話していた等なんか「ネコメグさん」と「ゴジラメグさん」の2パターンがあるというらしい。 じゃあロケット団のメグさんはゴジラメグさん?! ダイエー優勝しますた。 おめでとー。(棒読み) また来年か・・・。 西武ファンなのでちょっと溜…

書くことがない代わりに・・・

眠いです。 昨日はやっとこさTOKYO BOOGIE NIGHT聞けました。 辛島美登里さんゲスト。わーい。 けど、歌歌っていてラジオやっている林原さんが一番まとも・・・。

負けないで、負けないで・・・。

と、言うわけで(何が? )林原嬢の新曲をやっとこさ購入できました。 もう1枚あるけどお金が余ったら。 で、今カラオケで歌うために半永久ループ。 もう1枚のシスプリCDなんだけど妹たちが寝る前にやってきて・・・。 恥ずかしくて聞けないってば(・▽…

ゲームショウに行って・・・

のレミニス。 タイトーブース「電車でGO! 東京急行編」をプレイ でボードゲームブースに行ってワードバスケットとカタン(カプコン版)をプレイ で、コナミのブースに行って熱唱とポップン。 エンターブレインのブースに行って背景と化したしな(みずしな…

地震があったんだって。

私は気づきませんでした。 けどフ→△※×は1時間別の企画をやってました。 今日介護事務のパート面接に行ってきました。 但し、2名に25名集まったとか。 さて、どうなる事やら。

通常の更新

考察論を書いた。今回はキャラクターについて。 アイコンの設置が難しい。 結局元に戻したけど で、深夜にナイシス6話更新 いよいよ相手の本拠地に乗り込みます。 その前に昔話とか挑発とか色々・・・。 さて、四葉と雛子に隠されている謎って・・・ と、意…

ロケット団へ・・・

最近、農作物盗んでいるのあんた達? 食い意地張っているしなぁ・・・。 最近、ますます悪人だからなぁ・・・。 と、言うわけで突発的更新ですな。 後、考察論2回目をアップしました。

どうでしょう! 

と、言う番組をやっている。(CTCだけど) で、番組があるんぐらいだからHPもあるだろうとググって見たら ありました。(http://www.htb.co.jp/suidou/) この番組(主に東北・北陸・山陽のANB系列と一部の独立局)は全国で放送されていてサイトの中で紹…

ぱっとしないなぁ・・・

TVを見ていても行政の揚げ足を取る(と、言うか無能っぷりを暴露するネタ)ネタばっかり。 じゃあ、お前らやってみろ! そういわれてシュライヒャーは轟沈しました(しつこい) フロムの「自由からの逃走」が読み終わりません。 がーん。

さて・・・

今日内閣改造がありました。 ぱっとしないなぁ〜 それだけ。 日本が沈まないことを祈るけど・・・無理? 中原麻衣はヒロイン役が多いらしい。

今日はGFコン・・・

の前に市川市の試験 バスが並んでいたので次のバス停まで走る→渋滞に捕まる→着いたのは集合時間ぎりぎり(汗 しかも、難しかった・・・。 で、早く終わったので国府台から京成線に乗って日暮里まで精算の時パスネットから引き落としてもらう。便利だ。 で、…

と、いうわけで通常の更新

書くこと無いし 明日は市川市の試験&GFコンだ。 間に合うかなぁ・・・ 日本は被爆国なんですよ・・・ アニメといえどもその悲惨さを伝えて欲しい、 と、いう趣旨の1回目の日記。 やっぱり力は力しかうまないんだ。 だとすると話し合い? TV'Brosのガンダ…

ガンダムSEED最終回前に一言・・・

てめえら1回広島の原爆資料館にいってきやがれ! 結城比呂とか涼平とか千葉一伸とか・・・。 2回目の更新は23時頃(但し、明日市川市の試験があるので微妙・・・)

今日は無駄遣いを・・・

お小遣いが入ったのでゲーセンに行く ポップン10:1回(どれが新曲か分からないままハイソで轟沈) アウトフォクシーズ4回(やりすぎ) ミスタードリラーG1回 そういう習性やめないとなぁ・・・ ちなみにアウトフォクシーズなんですが 1回目5面の列…

い※て県議ののーみそハナマルキ! 

いいのか?! そんなことはど−でも良いとして 鋼の錬金術師(通称:ハガレン)の兄弟の配役が決まった。 弟:朴路美 兄:釘宮理恵 えー。じゃあ元に戻ったら兄じゃなくって姉じゃないですか。 原作ではちゃんと男の子でしたよ。 さて、どうなる事やら。

やってるやってる

朝起きたら既に10時・・・ 新聞を見ると教育テレビでおもしろいのがやっていたので回すことにした。 「ピタゴラスイッチ」 ・・・シュールな番組だ、と言うかこういう番組大好き。 今も、教育テレビが付いています これから「ドラマでリスニング」と「ドイ…

何が歪んでいるんだか・・・

名古屋の立てこもり爆発事件もそうだし、西武の脱線事故もそうだし・・・ 何が間違っているのか・・・ モラルというか、常識がないとか、社会が不安になったとか・・・ まあ、霞ヶ関に住んでいる脳味噌ハナマルキな人には分かりませんが。 それはそうと、ア…

阪神優勝! 

・・・登録商標らしいですが。 あまり騒がしくならないことを祈ります。 ちなみにレミニスは親父に競馬でまた負けました。 うち、馬単の裏を食ったのが2回 がーん。

ムダが多かった・・・。

今、「アウトフォクシーズ」という殺し屋アクションゲームにはまっています。 主に使うのは射撃の名手なんですが、この前のリベンジを込めて双子の兄弟をしよう。 4・6・7面は薄氷を踏む勝利だった。 4面=研究所。自爆が多かった。 6面=サーカス。ロ…

船橋に降り立つのは今年の2月以来・・・

就職の面接以来。TRPGに限って言えば今は無き『千葉合同コンベンション』以来。 で、12時に着いたので新しくできたPACEに行ってみる。 と、言ってもドトールでお昼食っただけ。 で、集合時間になるとたくさん人が集まる。一番の強者は5時までオンライ…

こんな物見つけました

うるさい人には投票しません (http://www.lv99.com/please.html) 毎年選挙の度にうるさいんですよ。 で、早速20枚注文。 配りますよ。来年の7月に参議院選挙があるらしいので. ちなみに、県議会はプチ・インドネシア(もちろん一昔前の)ですから。*1 し…

暑いですね・・・

9月のセリフじゃないって。 風呂(ゆけむり横町)行った意味ないし。 ショボーン 今日はおとなしくしています。

「戦争なんて一部の大人が自分の身を守るためにやっているんだ!! 」パート2

昨日の続きです そう、そんな連中なんていっぱいいるのデスよ。兄チャマ! 戦争だけとは限らないけど 戦争を終わらすために核兵器をたくさんぶち込むSEEDのバカおぼっちゃま。 自分の議席のために小○を応援する抵抗勢力 環境よりも金の方が大切な脳味噌…

「戦争なんて一部の大人が自分の身を守るためにやっているんだ!! 」

・・・「探偵学園Q」でキュウの言ったせりふ。 感動したっ!! これを猿芝居やっている自○党のバカどもに聞かせてやりたい。 ちなみに今日野○が引退すると言い出しました。 「自分の退路を断って小泉政権を否定する」 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2…

大変っ

オリジナルTRPGなんですが。要望が来て大変。これから新たに要望したのを追加。 1回データが出来たら(ワークスとクラス・技能・特技・アイテムなど)1回公開しようかなぁ・・・と思ってみる。 多分ね。

今日は

寝坊しました。 カタソで久し振りに勝利しました。 ライフパス技能が半分できあがりました・・・。 って、ここは撒き餌かい!

さよなら・・・

アデュー*1 クロード*2 ガンダムSEEDを見て結城比呂の株価がソニーショック*3並みに下がりました。 もう、あなたはいい人には見えません。 それいがいにも能都さんとか中原さんとか・・・ でも、堀江さんは反発*4しました。 林原・三木コンビは相変わら…

最高?! パート2

『最高! ブギウギナイト』のスペシャルを見ながらネットサーフィン 井上純・・・帰れ! ダンディも。 ちなみに今日はスペシャルでリクエストでTOP100を決めるらしい。 ちなみにレミニスは・・アニメソングを押しました。 ダメ? TRPGはライフパス技能…

トリビアの泉について

高橋さん、本当にうるさい。 そう思った今日この頃。 ちなみに111111111×111111111=12345678987654321 へぇ〜連発。 自分も暇なときには同じ事を・・・

うーむ・・・

今、『学園物TRPG』のルールを作っています。 やっと能力値・技能の雛形が出来た所。 まあ、余裕があればHPに素案をアップしてみようかなぁ・・・と。