2003-01-01から1年間の記事一覧

コミケリポート(適当)

体調崩して3日ぶり。 初日は電源不要を中心に。 3日目は東館から西館いって東館行っていたら森嶋プチ先生と相田裕先生のサークルは行けず。 今、ナイトウィザードのラジオを聞きながら・・・。 升望さんぶっ壊れています。 それでは、よいお年を

サクラサクミライコイユメ・・・

ダ・カーポです。 最終回です。 結局あの「こそばゆい学園ラブストーリー」どうなっちゃたんでしょうか? で、今回もやります 主人公秦勇気君はE'sの戒くんで、 ヒロインの野川さくらさん(あずまんが大王に出てたらしい) ライバルの田村ゆかりさんはランファ…

昨日書き忘れていたこと

ロケット団の事ですけど ・・もはや書くとでもないことですが一言だけ 一回イタリアへ。 そのときは子供に気をつけてくださいな 気がついたときには「やーな感じ!! 」では済まされませんよ。 うふふ。 正月休みなし。

クルシミマース

昨日は風邪でぶっ倒れました。 ・・・下痢と腹痛で 今日やっとこさナイシス8話ー 1本書き上げたー 後エロ2つ・・・ 無謀だ・・・。 明日から仕事でふ

ええ。書きましたよ。

と、言うわけで即興咲耶さんSS完成〜 いつもどおりのN.E.Sのページから。 ちなみに咲耶さん18禁(特に彼女受)は無理ですが。 ナイシス最終話では咲耶×ポーリィ、咲耶×四葉、四葉×鈴凛(左が責め、右は受け)特に前二つは半強制の可能性も・・・。 どーす…

咲耶さん評

何で、いまさらと思いますが12/19日は咲耶さんの誕生日(決して堀江さんの誕生日にあらずマテw 世間で色ボケだ、お兄様中毒だといっておりますが。 実際にはもっと繊細な心の持ち主だと・・・。 とか言いながらレミニスの咲耶さんはおバカです*1 彼女の心を知…

境界線

オタとパンピーの間ってどうよ?! 決定! これが日本のベストを見ていておもったこと。 声優部門の1位大山のぶ代さん2位神谷明さんって。

このまま壊れ行くサクラたち・・・

来週、D.C〜ダ・カーポ〜(CTC)最終回! さあ、ぶっ壊れたままの音夢の記憶は戻るのか?! お兄ちゃんはどっちを選ぶのか?! そして、枯れないサクラの行方は・・・。 それよりもTRPGのキャンペーンやりたい。

P研で「可憐って電波だよね」といったら「そのとおりジャン。」と、返されました。

と、言うわけで何をいまさらなのかプリピュアのビデオ。 もはや何も言うことありません。 そういえば12人の妹達の知名度って? 声優の話ですけどね。 いちばん有名なのは咲耶(堀江由衣さん)と亞里亞(水樹奈々さん)と千影(川澄綾子)さん 微妙なのが花穂…

金曜日はお買い物の日それと・・・。

今日も千葉に言ってアニメイトでお買い物 angelaのファーストアルバム売り切れ 仕方なく・・・。 坂本真綾『少年アリス』 林原めぐみ『center color』を予約 やっとこさ『紅き月の巫女』を購入 当分の間は真綾さんが起こしてくれます CDの歌だけど*1 Right+L…

これから・・・。

コミケチェキの追加とガンスリリンク申請です ふみゅ〜

チェキ終了〜

と、言うわけでスペースを書き出してみると 初日が20個くらいで日曜がその3倍というありさま。 ただ、最終日はジャンルごとで書き出し*1なので行かないスペースのほうが多いかも? うにゅ。 *1:ダカーポ・ガンスリ・シスプリ

で、こっちは・・。

ハートをチェキなんですが、敵データが出来ていません ただ、エンディングは以下のものを考えて・・・。 PC①四葉と実の兄妹だと言うことが発覚する PC②署長に囲碁の相手を頼まれる PC③結希タンがおびえる(薬王寺結希支部長のことです) PC④トリエラ・クラエス…

補足

掲示板にも同じようなことを書きましたが、ライブリポートは『赤の7号』さん(http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/1058/index.htm) に詳しく載っています。 さすが、シスプリサイトの先駆者。

ライブレポート(あやふやだけど)! 

と、言うわけでLIVE GATE TOKYOで行われたSIDE B-Digital Ver12.14の多分一番早いライブレポートを 場所は四谷三丁目駅から5分くらいのところ。 人がいなかったらどうしようという不安もあったけど言ってみたらたくさんのアニキが。 ライブ会場(LIVE GATE T…

ガンスリィ〜

ガンスリさんに100の質問があるというのでこれから答えてみる。 (http://mypage.naver.co.jp/rightlight/main.htm) ニコパチ*1聞きながら・・・ コミケチェキしながら・・・(えー *1:坂本真綾さんの2ndベストアルバム

コミケチェキ! 

カタログゲットしました. で、今行くところ調べているけど どうも3日目が多い. ちなみに真中は仕事なの. 今日は回らなかった・・・.

はてなダイアリーで選ぶミュージックアワード2003

「あ〜んまで自分の好きな曲で埋めてみよう」が挫折しかかっているので。 ・シングル部門(ちなみに順不同、一人1曲。) angela「明日へのbrilliant road」 坂本真綾「turn the rainbow」 林原めぐみ「負けないで、負けないで」 ポルノグラフティ「メリッサ…

隔日ごとに残業をしている

しかも、夜の応援がこないときに限って。 今稼いだって振り込まれるのは1月 うわーんw 明日は休みなのでSF=NW「世界を統べる女神」とガンスリクロス「ハートをチェキ! 」 を書かないと。 両方ともシナリオですけどw

お給料

あんまり少ないから大事に使わないと それはそうと失業保険料が天引きされてません 何で? でもコミケあるしなぁ・・・。

大体のことですから。

多分2話構成になりそう。 つーかヴィルガスト2話のあとがきを読んでいて急遽決定 ガンスリクロスもデータセクションは終わった。 仕事は減りません。むしろ増えています

ToDoリストからもう少しで

SF=NWシナリオが終わりました。 細かいデータは後で造ればいいや。ということで(えー それよりも今度はガンスリ×クロスだ。 その前にTRPG考察論3回目かな(えー 電撃G'sラジオまでに落ちないかなぁ・・・。 不安

初ライブ! 

シスプリコピーバンドのライブに行くことになりました。 もしかしたら鉄道日記と同時アップかも?! たぶんね。

抱えて抱えて抱えて・・・。

ガンスリクロス(2月までストップかも) SF=NWのシナリオ(あともう少し) 社外報「ダブルクロス」 年賀状(今年は5通) オリジナルTRPG(魔法データでストップ) うわーん!! それだけ。

イタリア 社会福祉・・・。

ググっていませんがヤフにかけたら6800Hit ググったら15000Hit 具体的な説明が無い・・・。 しかも、本を買えって。8200円・・・。 図書館行きたいなぁ・・・市の中央図書館に。 なぜ? ガンスリネタで(w

なぜ読まないかというと結末を知っているから.

甲竜伝説ヴィルガストという懐かしいアニメの小説をバイトしているブックオフで1冊100円で買ってきますた。 でも、まだ読んでいない。(というか2巻の口絵を見ただけ) でも、なぜかしっている。 昔バンダイ大図鑑で同名の本とかいうの持っていてそれで結末…

遠いしなぁ・・・。

どうも小宮山投手がロッテに復帰することが確実に・・・。 どうしようかなぁ・・・リトル松井も行っちゃうしなぁ・・・。 でも、森V6世代の伊東監督だし、若手に期待。 また長期的にみることになるなぁ・・・。 これでTV中継があればなぁ。 今日は野球の日。

祝! ナイトウィザード通信お引越し

わー。 相変わらず矢薙タンと小暮タンは壊れてました。 がーん。 では無いけど、S=fv3のシナリオを作っている・・・。

ちょっと思いついた。

ガンスリDXのパーソナリティーが思いついたので。 氏名:前沢徳子(まえさわ・のりこ) ワークス:エクゼクティブ カヴァー:援護官 非オーヴァード 32歳 セリフ:「あなたたちは利用者を何だと思っているのですか?! 」 社会福祉公社で働いている援護官。義…

11月もあとすこしで終わり?! 

なのに小説がアップ出来ていません。 あうあう。 仕事は残業でした。 28まで夜番は〔あくまでも仮〕無いと思うけど