【ネタばれ注意!】大橋彩香Special Live 2018〜PROGRESS〜@パシフィコ横浜ライブレポ

また説明するのが難しい声優のライブに
主な役に島村卯月(デレマス)と山吹沙綾(バンドリ!)とアティ(ナイツマ)があって、結構気難しい声優である田所あずさと同期でドラムが得意という声優さん


あと、しゃべりが特徴的。
アニメの内容はあれだったんだけどバンドリで知ってエジソンフロートから昇格したAnyBeat!でライブの存在を知って速攻で申し込んだ(しかもプレイガイドが楽天というレアっぷりw)


ちなみに一般発売は瞬殺だったらしい
やみよコンの手伝いしてから会場へ


乗換案内はなぜに国鉄を勧める(汗
品川と横浜で乗り換えてパシフィコに一番近い桜木町から徒歩でパシフィコへ
物販は13時からだったので待機


1時間待って無事に購入*1


お昼はクイーンズスクエアでからあげ定食
ちなみに土曜日もからあげ弁当(何


食べたらすぐ入場
会場に入ってもすぐに入れず。20分位に会場入り
1階の中盤あたりで戦闘モードに切り替えてから寝オチ(こら


ギアはすぐに上がりますから(激しくマテ

17:15スタート
オープニングムービーが流れて幕が取れた瞬間一番高い所でドラムをたたく大橋彩香
3曲歌ったところでコール&レスポンス
はじめての人と何度も来ている人と海外から来た人と聞いていた
そのあとカメラとヘッドセットを装備。


7曲目でMC
ドラムはたたきたかったけどあんな高い所でたたくとは思わなかった*2
なのでスタッフにやるかどうか聞かれた時"伝説をつくりたいです!"といったとか


ユー&アイは両手で踊りたいのでヘッドセットつけるとアイドル感あっていいなぁーとしみじみ
そのあとアコースティックコーナーで2曲(2人しか入れなかった曲の合間になんか箱みたいな楽器叩いてた)
いつかフルアコースティックをやりたいと言っていた


合間にバンドメンバーとダンサーさん紹介
キレキレはないけどダンスを見せてこれは第1形態なのでこれから頑張りますと言っていた
そのあと生着替え(アウターとヘッドセット外して別のアウター装着)
シンガロン進化論終了後なぜか映像に


なぜかダンサーさんと一緒に体力測定をする大橋彩香
反復横とび45回
握力27.9/26.5kg
上体そらし16cm
立ち幅跳び170cm


平均は超えたけどダンサーさんには勝てない大橋彩香
まだまだ物足りないですよねぇーと言って自らアンコールを煽る(爆


2曲歌ったところで物販紹介
リバーシブルジャケット紹介でカーキってかっこいいですよねぇーと(なんでかというのはアドリ部で)
その後はっしーバースデイを9/24メルパルクホール
ファンクラブ開設決定名前が


BIG BRIDGE FAMILY
ダサくありませんと力説


YES!!歌って最後に写真撮影して終了




*1:Tシャツとサイリウムはっしーはアニソン一番での事故以来リウム系厳禁ライブで注意事項にも書いてあった

*2:結構揺れたらしい