2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

撮りダメして置いたビデオ

ガンスリがやっぱり中止だった。(その代わり、RODとサッカーが入っていた) で第3話を見る。 痛い。 って、目撃していたポーターの少年撃たなくても良いじゃないか。 はわ〜 冬コミいけるから来年の夏コミに向けて動かないと(えー

う〜ん

E-Login最終号読みました。 で、NWリプレイも。 どうなんでしょう あー言う終わり方って。

苦節10+ウンヶ月

やっとこさバイトの採用が決まりました。 中古パソコン屋さんで

それは突然でした・・・。

いつものようにWWWCで更新をしたサイトをネットサーフィンしていたら「ナイトウィザード公式サイト」がでていたネットラジオが更新されていたので聞いてみると・・・。 E-Login休刊!? 何か淋しいなぁ・・と思っていたらFEARで続けるそうで。でも、リプレイ…

今日も今日とて・・・。

と、なんだか意味の分かんないタイトルで始まった。 ZガンダムエゥーゴVSティターンズをプレイ。 月面までいけるんだけどそこでストップ うわーん! で、今日は2VS2でエゥーゴ側でやって勝てそうだった。 僚機が沈んだけど(><)

ニュースにならないNews

ワールドカップバレーの宣伝かなんだか知らないけれど今、Newsと言うユニットが番組をやっている。そのせいでいつもの番組が10分ずつずれることに いらない。 明日のガンスリもずれるのでビデオの予約を修正しないと・・・。 しかも来週は野球(しかも…

ダイエーホークス優勝! 

それだけ。 先週はサークル行かなかったので今週は行きたい。

なるほどね。

『聖夜になる鐘』を読破しました。 第2話はうまい演出だと思いました。 これ以上はネタバレになるんで読みたいと思った人は買ってください。 私は秋葉のイエサブでゲットしました。 そういえば今度のGFからセブン=フォートレスの新リプレイが始まるんだ …

東京に行くと・・・。

今日は法政大学の通信教育課の説明会に行った 行くかどうかは微妙。 その後、秋葉原に。 で、とらのあな→アソビットシティ→メッセサンオー→イエサブ→ゲーセン→メロンブックス ゲーセンでZガンダムをやるけどティターンズ側が空かないのでレコアさんで乱入 …

有ったよ! 

今日新しくできた旧Dマート稲毛海岸店・・・もとい、イオン専門館に行ってきました。 広い・明るい・ふいんきが違う。 で3Fには本屋さんが2つ。そこの未来屋書店のテレビ本コーナーにありました 「上田次郎のどんと来い超常現象! 」 置くなよ。と、言う…

大いなる実験なのか? 

昨日ナイシス最終話と夢こど(夢見る子供達! )の第1話をアップしました。 の前につを打つと強制終了してしまうWordって何よ! ちなみに打ちたかったのは「亞里亞、もう疲れた。」です。 ちなみに夢こども1ヶ月周期でのアップを予定しているので12月ま…

すっきり。

パソコンのデフラグをしたらテンポラリファイルの削除だけで2時間以上かかった。そのおかげで残っていたアニメを鑑賞。それでも終わらず完全に終わったのは12時過ぎで寝たのは2時前・・・。 さらに友人がリニューアルをしたとメッセで言ったんだけど眠い…

撮りだめ

四日で5本と言う異常な量のビデオを見ることに。 で、今日観れたのは「GUNSLINGERGIRL」「魁! クロマティ高校」「円盤皇女ワルキューレ十二月の夜想曲」 実を言うとこの後に「鋼の錬金術師」と「銀河鉄道物語」が待っているので水曜日までには見なければい…

テンポよく・・・。

「ビギナー」を見ることに。 司法修習生の7人の青春を描いたドラマなんだけど、結構おもしろかった。 最近のドラマはおもしろいのがないので続けて見ようかなぁ・・・

眠いです・・・。

昨日風邪ひきで早めに寝て起きたの8時。 ・・・眠い。 TRICKの映画やっているけどどっちでも良いか(えー) そういえば銀河鉄道物語が夜中にやっているのでビデオリスト増えた。 5本たまっています(ガンスリ・クロマティ・ワルキューレ・ハガレン・銀河鉄…

ちょっと方針変更。

来週の半ばにナイシス7話をupします。 で、8話なのですがそれは未定。で、先に夢見る子供達をアップします。 例のロキ・ガンパレ・シスプリパロディーです 10月末ごろのアップで全6話+α(18禁)の予定です。 と、言うことは学園物TRPGもやらなきゃい…

今日はサークルの日! 

集まったのは10人何とか2卓立った。(立っていなければボートピア市原にいっていた。) で、プレイしたのは異能使い。今日はクイックスタートを使うというのでほっとする。(実はキャラシート入れを忘れるというマヌケをやってしまった) ので使ったのは…

声優占いをやったら・・・。

<男性の方> 堀江由衣さん・坂本真綾さん・岩男潤子さん。 <女性の方> 鈴木千尋さん・遠近孝一さん・松野太紀さん。 と、でました。

サクラサクコイユメ・・・

と、言うわけでTSUTAYAONLINEで注文して買いました。 ちょっと割高。そこあたりがネット通販の宿命的なところとも言うんだけど・・・。 で、その後クイズマジックアカデミーをプレイしにいく。相変わらず千葉近辺ではムー大陸*1しかないから人気だ。 ちなみ…

できるんだなぁ〜

GUNSLINGERGIRLのキャラをダブルクロスでやる方法を考えていたところ、ブラックドッグのシンドロームに義足と武器がセットで付いてくるエフェクトを発見。 わーい。\(^^)/設定も合っているし何とかなりそう。 そういって何かネタだけ増えていく・・・…

重いよ・・・。

今、ガンスリンガー・ガールを見ながら打っています 重いです。絵もきれいだし、歌もきれいなのに・・・。 ビデオが古いので歪んでいるのが気がかり。 ちなみに、今期は結構見るのが多いです。(ビデオ)と書いているのは深夜帯なのでビデオ採り 日曜日:ダ…

おねがい! 

おねがいツインズが今日最終回を迎えた。 結局3人揃ってツインズだったという衝撃のオチが。 どーいういみだよ! そんなことはさておき、声優陣が豪華だ。 ざっと上げても・・・。()内は今までやった役とか。 浪川大輔(住めば都のドッコイダーなど) 中…

何を書こうか・・・。

ネタ切れです こう言うときはHPの更新でもやろうかな・・・。 にゃふぅ〜計画がちょっと行き詰まってるにゃふぅ〜(おい)

D.C(ダカーポ)のオープニングだけ欲しい。

どっちにしたってアニメはダメですが・・・。 それにしても千葉テレビは中央競馬ハイライトの後アニメ3連発 (D.C、君が望む永遠、一騎当千) 一体何があったんだ?! 明日は藍より青し〜縁〜がある・・・。 金曜には円盤皇女ワルキューレだし。 あくま…

始まったばっかなのに・・・。

後期2回目(ただし、レミニスは後期は初めて)のサークル なのに、集まったのはレミニス含め9名(うち6年2名のOB3名) 大丈夫なのか?! ちなみにプレイしたのは鶯鳴祭前のテストプレイの異能使いでした・・・。 来週も異能使い立つと言うんだけど・…

聖夜になる鐘! 

ダブルクロス2ndに音声CMがupしていますた。 で、演じているのは矢薙たんと木暮たん。 ハァハァできますと言うかかっこよすぎデス。 値段も勉強しているのでぜひ買ってください。 後、上の方に過去日記が観れるようにしました。 下の方にはアニメのキーワ…

あ〜んをすきな曲で埋めてみよう!

いま挑戦中だけどいきなり躓く始末 どうなる事やら。 久し振りに電話投票で馬券ゲットしました。 ゲッツ! (ダメ? )

解散だって。

明日衆議院が解散するという情報が・・・。 選挙なぁ・・・。 落選運動でもしようかなぁ・・・。

問題があるとすれば・・・ビデオだね。

「美少女戦士セーラームーン」と「鋼の錬金術師」を見た。 セーラームーンはダメっぽかった。鋼は出来がよかったけどアルって以外とショタ? まあ、朴(パク)さんはああいうねじ曲がった性格の役(?!)得意だから*1 ただ、古いせいか歪んでいたので今日の…

結局・・・。

社会福祉士会の模試の費用を払ってサークルと電話投票代と最低限の費用を除いてすべて貯金。 ダメだなぁ・・・。 とりあえず、月末にまた行くことに・・・。おうまさん。