2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと会えたね。おにいちゃん。

Fate/Stay nightでイリヤ*1が言っていたセリフ ・・・そんな事言っていいのは桑谷夏子だけ! *2 当の桑谷夏子もだんだんとおにいちゃんキャラから離れているので早く後継見つけないと*3 マジカノは異常なテンションだ。 金盃 大井2000m 東京中日スポーツ…

いよいよ本格的に? 

夏コミの製作に取り掛からないと。 まずは申し込みから。 ダカーポ初音島放送局S.S とうとう宮崎羽衣一人でやることに。 大変なことに。 社会福祉士相当な激ムズだったらしい・・・。

早稲田→池袋→早稲田→秋葉原

社会福祉士の試験を受けに早稲田大学まで。 左翼系*1の看板を試験中くらいははずしてください(切実) モチベーションが上がりません。そんななか肩を押してくれたのは麻帆良学園中等部2-Aの生徒32人*2(爆 昼休みを利用してサンクリへ 都電の電停を探して迷う…

明日は試験なのに。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ聞いています。 しかも、社会福祉原論と公的保険論しか勉強していない。 去年よりもひどいや。 果たして受かるのか? 無理だな。 友人もあきらめていたし(爆

イッペン、死ンデミル?

どうせテレビ朝日なんてドラえもんとクレヨンしんちゃんで持っているテレビ局なんだから(ry TVKもスルーしてました。 TBSは1小節しか取り扱わないし。PVもおざなり*1 JASRACは問題外。 *1:過去にそれが元にはてなミュージックアワードのPV部門ボイコット経験…

問おう、汝は私のマスターか? 

Fate*1 セイバーが格好良かった。 久しぶりにパチンコ トントンでした。 *1:しかも、2話

いまさらだけど、惰性的。

水樹奈々2作連続でトップ10入り すごいぞ! そして、デイリーで1度も勝てなかった木村カエラにも勝った。 これで『sakusaku』内で放映されている新星堂チャート*1が半分虚飾されていることも・・・*2。 もっともアニメの話は出るけれどアニソンはかからず*3 …

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜=ホリエモン

かしましで宇宙船に衝突してしまい女の子になったはずむくん*1。興味本位でマスゴミが殺到。とまり*2が追い払うことに。 やっていること変わってない!! 真実の追究より個人の嗜好だったらそんなのいらない! それは現実的にも言えること! ライブドア問題…

歌って演じてしゃべることが声優の条件だと思っていた。

林原女王以降のアニメグランプリ声優部門は保志総一郎・朴ロミ・石田彰。とどっかが薄い感じがする いつか水樹奈々ちゃんがとってくれると思う。 ブックオフでセールやっているのでここぞとばかり購入 敗北を抱きしめて〈上〉―第二次大戦後の日本人作者: ジ…

1日だけの別世界。

外は真っ白。 その代わり雪かきが大変だけれどもね。 アニメがまたたまってきました。 マイヤヒー(オイ いよいよ今年最初のGⅠ川崎記念。予想は火曜日に

通勤難民in千葉美浜

雪やこんこん。 車が出せない。と言うことでバス停へ。 バスは数分前に行ったばっかり。仕方が無く歩くことに。 40分後。無事到着。 中には来なかった人も。Σ(゚д゚)オイオイ。 帰りは同僚に駅まで乗せてもらう。 明日までに雪がやんでいるといいけど・・・。 降雪…

植田佳奈率75%

今期注目したのが『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』『タクティカルロア』『マジカノ』『Fate/Stay night』*1 うち3本に植田佳奈。ラグナ廃人ではなかったのか。 試験前なのに日経CNBCでライブドアショック後の日経平均を見ていた。 水樹奈々新曲がデ…

スロットわからない人を連れてくるな

ゴールデンスロットを見て。 ライブドアショックで東証超☆全面安。 とどめにパンク。 TCK女王盃 TCK女王盃 1着 2番◎グラッブユアハート 安藤勝 1.53.8 1人気 2着 5番注レマーズガール 武 豊 3/4 3人気 3着 10番△テンセイフジ 酒井忍 21/2 6人気 4着 7番 …

歯医者行ってきました。

まさか、親知らず言われる年になるとは・・・。 『かしまし』『タクティカルロア』見ました。 ラグナロク廃人が・・・。 暴走特急が・・・ 主人公やっていた(爆*1 かしましは気がついたら女の子になっちゃったと言うストーリー あれ、新谷=堀江、浅野=新谷な…

久しぶりに・・・。

あまりにもナイトウィザードのふいんきぶち壊したので聞いていなかったナイトウィザード通信・・・もとい、ファー・イースト・アミューズメント・リサーチ通信を聞いてみた。 『パワー・オブ・ラブ』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 『ヴァーレス・ライヒ』キタ━━━━…

やっぱりきました。

反動が。 買取がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 販売もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だから何なんだ。 TCK女王盃の予想は火曜日。

はるかそらひびいてる・・・。

水樹奈々"Eternal Blaze" そういえばこんなタイトルにしてJASRACから来たらどうしましょう(ry ブックオフに『鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』が入っていました。 それはいいから誰かネギまのCDを。

なんとなく。

ネギまの茶々丸と運動部仲良し4人組のメイド姿見ていたら・・・。 メイリッシュに行きたくなった 試験あけたら行くか。

熟成やずやの香醋欲しい! 

なにが起こるかは神のみぞ知る。 昨日の続き。なぜまき絵以外の3人はエヴァが襲っていないのにも関わらず眷属化したのか? 16時間目でエヴァンジェリンが佐々木まき絵を襲って眷属化 →停電でエヴェンジェリンの魔力が復活→佐々木まき絵を操って他の3人も…

侵蝕率:85%強

ネギラジ! のCDを聴きながらネギま! を読んでいてふと微妙に思った疑問。 16時間目冒頭で佐々木まき絵がエヴァンジェリンに襲われて眷属化したけど、23〜25時間目では運動部仲良し4人組*1ごと眷属化してました。 なんで? 船橋記念 船橋記念 1着 1番注コ…

弟と桃鉄対戦中

最強キャラ二人で対戦中。 同僚はひーひー言っていたらしいが。 結果1億差で逃げ切る。 マジアカやっとエルフ組に昇格 と思っていたら3回戦落ちで連続優出記録途絶える。 28点じゃしょうがないか・・・。 今日はアニメイトでお買い物。 魔法先生ネギま!(3) (…

3連休が終わりました。

忙しかったです。 しかも愚痴られたし。 ちなみに今日の売り上げ500,000− 船橋記念 1/11 1000m 第50回 船橋記念D重4上オープン 1.注コアレスタイム 牡8 54的場文 船橋東京スポーツ盃3着 2.△フォースキック 牡8 52森泰斗 船橋東京スポーツ盃4着 3.メン…

ここは最後尾ではございません! 

と、言うくらい並んだ。本買うのに最高1時間待ち。 ちなみに今日の売り上げ491,118- 50万に届かず笑っていたら同僚から白い眼で見られた _| ̄|○

有楽町アニメタウンドラマスペシャルを聞いてました。

「特務宇宙戦艦アニタン」に石田彰出ていた。 やっぱりあんたは悪人や(爆 と思っていたら旧日記にこんな爆弾発言がスパイラル「霧の死刑台」を見ての感想から・・・。 ところで。 「ブレード・チルドレン」って何ですか? 朝月君しゃべらないし。 理緒は歩君に…

今年の年調還付

160円しか返ってこなかった・・・。 しかも2ヶ月連続の10万円割れorz 多分1月は使わないから大丈夫だけど・・・。

いまだに、謎。

昨日の続き。 松嶋奈々子の回*1は死んだのが姉と言う勘違いをしていた。*2 そのことを考えれば納得した。 でも、わかりやすいのはイチローの回*3 思わずはっとしたのが石坂浩二・藤原竜也の回*4 その分だけ初日が面白かった。 最近のドラマワンパターンなの…

・・・でした。

古畑任三郎FINAL。最後は松嶋菜々子。 ∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ! 全くわからない。 どこでどうやって入れ替わったのか。 最後までわからずじまい。 どっちが死んだのかもわからない(え ちなみに同じ物書きと言うのは1−1の中森明菜が犯人だった回です。 そ…

お正月の疲れが.com

お正月といってもほぼ仕事ですが何か? 古畑任三郎。今日の犯人はイチロー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! トリックは少ないけどそれだけ犯人との読みあいでした。 疲れたので、Σ(・ー・;) 。

忍者風呂でした。

某番組で出てきたネタ。 それはおいといて、古畑任三郎FINAL見ました。 噛ませ犬だったのは藤原竜也君のほうでした。 それにしても今回で最後とはもったいない。 願望だった堂本剛との対決が見られなくて残念*1。 ちなみにレミニスのお気に入りは桃井かおり…

声優百合ップル投票結果。

中原麻衣×清水愛・・・12位 最終コーナーで豊口めぐみ×松来未祐に差される。 1位千葉妙子×南里佑香。2位野中藍×小林ゆう。3位生天目仁美×能登麻美子 4位堀江由衣×田村ゆかり。5位稲村優菜×川瀬晶子。 でした。 多謝。