セリフ替えカーニバル番外編6反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 番外編6の結果発表!
ある意味ワースト
お題は裏夏コミに招待されるためには?というお題だったんだけど。コミケにがんばれば30分で行ける人間に何を聞くというか(汗

「きわどいコスプレ写真を撮りたい人」
>絶対裏夏コミは如何わしい場所だなw
→3日間コスプレは撮影していたがそんなにきわどいものは撮影してないとか(何


コミケで待ち合わせでなかなか合流できずミ○シィのボイスで迷走している人」
>去年の冬コミでそれやってた人、僕知ってます!・・・(;・∀・)
→待ち合わせ場所は決めておきましょう(ぇ


コミケが終わったあとその足で大井競馬場に向かってしまう人」
>あなたでしょそれw
→【正解です】


「人が某艦これのイベントE2で苦戦しているのにその先のことを言っていて不満をぶちまけている人」
>まだ一週間あるから大丈夫大丈夫。
→シズンデシマエ(マテ


web拍手で投稿制限がかかったので仕方がなく秘匿コメントを使ったがそのネタをアッカリーン\(^o^)/してしまう人」
>それはキツイなw
→この際だからweb拍手限定にしたら(ぇ


「D○Mのゲームを増やしすぎてアップアップしている人」
>この手のゲームは2〜3個が限界だと思うの。
→21個登録していてやっているの4個(ぇ

すべっただけ

【今日のレミニス'15(お花畑ポイント付き)】
「3日間のうちにスケブを500以上の作家から集める」 FLOWさん ○
>スケブどんだけ持っていかないといけないんだよw
→ここ最近はスケブNGのところも(汗


「可愛い妹をお姫様抱っこして入場。」 延命幣造さん ●
>たぶん周りから思いっきり白い眼で見られれてるな。
リア充爆発しろ(ぇ


コミケ税を自治体に納付」 パズルさん ○
>税あるんだw
→払ってもいいかも(ぇ


「日焼け止めを塗らない」 パズルさん
>炎天下なのによくやるなぁw
→何のことですか?(何


「2次創作の場合作者と出版社に権利許可と著作権料を支払っている」 パズルさん
>何そのイケメン。
→ガレキのコミケワンフェスは許可絶対だからなぁー
 ちなみに今回コミケ初日あとにTPPでコミケはどうなる!?というシンポジウムをやっていたとか


「開催地:ブレノスアイレス」 パズルさん ◎
>国内じゃないんだw
→ひどいw


素手で分厚いコミケカタログを破れる。」 延命幣造さん ◎
>会場内は筋肉モリモリマッチョマンばかりだなw
→人を殺せるという都市伝説があるあれを(爆


絶対領域堪能主義者」 原点回帰さん ○
>つまり絶対領域のおにゃの子関連の薄い本があるんですね。
→いくらですk(殴

明日レミニス杯のツッコミがあるのでお花畑ポイントはそこで合算して出します*1
一番の傑作はししょーのお姫様だっことコミケカタログを破れる。とパズルさんのブエノスアイレス


実を言うとここに来る人で関東系ってレミニスさんしかいないから(ry



*1:と、いうかレミニスさんの電池ががが