大喜利フェスティバルお題の6反省会

大喜利フェスティバル お題の6 結果発表 - OIKAZE注意報
最近はやりのFate Apocryphaから


レミニスさんのFateは初期で止まっている…。あとはプリズマ☆イリヤ(マテ
あと、爆死したマスターのために働くジャンヌさんなら(こら

スフィアのラストライブに参戦するため
>坂本さんに来られたらスフィアの立場が
→そんな真綾さんのライブは来年3月末(何


年末大売出しの先頭を取るために
コミケかな?
→普通に考えろ(汗


ドキュメント72時間"聖杯戦争"の収録のため (キラッと賞 ☆)
Fateシリーズのアニメ全部合わせたら72時間くらいに・・・・・
→なんとなくドキュメント72時間見ていたら思いついた(ぇ


実はAqoursのライバル
聖杯戦争ラブライブだったのか
→そんなネタ言っていたらAqoursSaint Snow組みやがったwww

4連続直滑降は回避
と入っても残り2戦でししょー、化学さん、パズルさんの中に入っているだけに…

【今日のレミニス'17お花畑ポイント付き)】
Fateフランス書院がコラボキャンペーン。 延命幣造さん ◎
>本場フランスではこのfateはどう映ってるんだろう
→18禁じゃないから(汗


啓蟄。延命幣造さん  ◎
>わかんねえ
→まだ春には遠いです(汗


このままでは男3女2の合コンになってしまう。 化学天秤さん ○ 
>なにそれ俺も混ぜて
→混ざったらまたバランス崩れる(ぇ


ニコ生アンケの結果 パズルさん ○
>参加したかったなあ
→ニコニコ炎上中(汗

お花畑ポイント'17

91-延命幣造さん
71-化学天秤さん、
61-パズルさん
42-FLOWさん
35-原点回帰さん
26-Schuさん
5-相咲さん
2-一さん
1-ユっくんさん


ししょーがフランス書院啓蟄
残り何戦かはわからんが明日はレミニス杯延長戦ツッコミ