第6回今日のレミニス杯お花畑グランプリ最終戦ツッコミ

お題…


"さて、何と書かれてた?"

悪魔のささやきは…

【レミニスさんの悪魔のささやき】
・実はアイドル
・いろんな意味でライバル
・本性はあざとい
【結果】
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

アイマス超電磁砲・中村先生からつけられたあだ名から


続きで皆様のオコタエ

・本名は河内アキラ。いろいろと大きいから大河内。 化学天秤さん
→昔そんなミュージシャンいたなぁ…(ぇ


・とってもやらしい。 化学天秤さん ○
→健康的といいなさい(ぇ


・おおこう「チア」きら。 化学天秤さん ○
あずみんチアのアニメ出てなかったはず(何


民明書房の創業者、大河内民明丸の曾孫さん。 化学天秤さん
→あれ自体がネタの宝庫(汗


大河内アキラ100%。 化学天秤さん ×
→安心してください(ぇ


・×木魚、×金魚、×雑魚、○人魚。 化学天秤さん ◎
→何回間違えればwww


チッチキチー。 化学天秤さん ×
→恥ずかしくてやらない(汗


・人間発電所。 化学天秤さん ○
→人によって答えが違う(ぇ


・大河肉アキラ。 化学天秤さん ○
→そんな間違い(爆


・とこじょうず。 化学天秤さん ×
→10歳児がかく言葉じゃないw


・アキラさんがいれば百馬力。 化学天秤さん ◎
→わかります(何


・首の後ろのツボを圧すと奇声を発する。 化学天秤さん
→誰に聞いたんだ?




・鬼の一族 FLOWさん ○
→わかります(意味深w


・ぜったいつよい FLOWさん ◎
→なぜに(爆


横綱 FLOWさん ×
→それはやめてあげて


・肩のうしろの2本のツノのまんなかのトサカの下のウロコの右が弱点 FLOWさん
→アキラさんそんな人じゃないから(汗


・あきらめない FLOWさん ◎
→【正解です】


・戦闘力53万 FLOWさん 
スラング?


・時空を超え、過去と未来をしろしめす時の王者  FLOWさん ○
→そんな設定w


・(´・ω・`) FLOWさん ◎
→あなたが書いてどーする(爆




・飼っている山本はアロワナ パズルさん ○
→これは原作(もしくは黒歴史に近い2期)にあったような…


・草4倍 パズルさん ×
→イミガワカリマセン(汗


・髪の毛取り外し可能 パズルさん ○
→最終話でバッサリいっていたのはショック(汗


・元奴隷 パズルさん 【セーフ!:-1】
→早すぎるから(汗


・進級について話があるからあとで職員室来るように パズルさん ×
→ここに書くことじゃねぇw


・ベストジーニスト殿堂入り パズルさん ○
→運動部では一番プロポーションいいからねぇ…。


・運動部の黒幕 パズルさん ●
→だとしたらゆーななんか最弱じゃないですかwww

【金のレミニス賞】(お花畑ポイントに+5)
運動部の黒幕 パズルさん


【銀のレミニス賞】(お花畑ポイントに+3)
・×木魚、×金魚、×雑魚、○人魚。 化学天秤さん


【銅のレミニス賞】(お花畑ポイントに+1)
・ぜったいつよい FLOWさん


基本的には◎つけたのから。そうなると運動部の黒幕と散々書きなおしたうえに人魚の争いに


ネギ君がかきそうでなおかつアキラさんがショックを受けそうなネタとなるとパズルさんのネタに金のレミニス賞


なぜにネギ君そんなこと知っているのだろうか…
だから仮契約も最後で別のアニメでもライバル視されるんですね


わかります(だからマテ

終戦ポイント

化学天秤さん-5
FLOWさん-7
パズルさん-6

お花畑ポイント'18

63-化学天秤さん
61-パズルさん
41-FLOWさん
37-延命幣造さん
27-原点回帰さん


終結果は明日
お花畑ポイントはワンチャンあるか!?