第3回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第3戦

第2戦ツッコミは明日。
ここと次が阿鼻叫喚の声優ネタ。


お題は"A&G TRIBAL RADIO エジソン"

"A&G TRIBAL RADIO エジソン"
これまで放送されいていた"アニスパ"の枠と内容を引き継ぎ新しく文化放送のA&Gゾーンの中核番組として'15.4からスタート
パーソナリティー日高里菜ちゃんと花江夏樹くん。


やっていることはほぼアニスパと一緒。
ただ、アニスパみたいに浅野さんが毒を吐いたり野球をdisったりすることはない*1ので意外とまったり


アニスパの枠を引き継いでいるのでやっぱり箱番組はある。しかもひとつはアニスパからの引き継ぎとか

と、いうわけでエジソンで何をするかといえば…

"花江夏樹君のまさかの行動に日高里菜ちゃんドン引き! さてどんな行動を取った?"

第1回の放送で花江夏樹君、日高里菜ちゃんと話すのが初めてというので大沢事務所の宣材写真を見ながら話していたとか。それをきいてちゃんりなドン引き、大沢事務所のホームページがダウンしたという伝説が


と、いうわけではないのですが思わず日高里菜ちゃんがドン引きした花江君の行動を面白おかしく答えてクダサイ
行動でもセリフでも可


ただ、日高里菜ちゃんもゲストがゆいかおりだったり早見沙織さんだったりすると暴走するから人のこと言えないんじゃね?とか(何


悪魔のささやきもあります
締め切りは9/19 23:59まで
ガンガレ(何

*1:ただ野球の影響はもろに受けるので延長した時にはやはりツイッター上でアニオタvs野球オタの仁義なき戦いが展開されるとか