何が歪んでいるんだか・・・

名古屋の立てこもり爆発事件もそうだし、西武の脱線事故もそうだし・・・
何が間違っているのか・・・
モラルというか、常識がないとか、社会が不安になったとか・・・
まあ、霞ヶ関に住んでいる脳味噌ハナマルキな人には分かりませんが。


それはそうと、アウトフォクシーズ、ダニデニで7面であわやパーフェクト*1
犬に噛みつかれたのと1回手榴弾に当たっただけ。
もう少しで1400万だったのにー。


その証拠を携帯のカメラで撮ったのでアップできるかな? 

*1:天引き0。このゲームの得点は報酬からダメージを受けた分だけ引かれるという方式なのでノーダメージだと支払いがない。と言うわけ