今日はGFコン・・・

の前に市川市の試験
バスが並んでいたので次のバス停まで走る→渋滞に捕まる→着いたのは集合時間ぎりぎり(汗
しかも、難しかった・・・。


で、早く終わったので国府台から京成線に乗って日暮里まで精算の時パスネットから引き落としてもらう。便利だ。
で、ペッパーライスを食べる・・・まだ時間がある
  とらのあなで同人誌を買う・・まだ時間がある
  京浜東北線に乗る。・・・・・うわっ! (大汗
結局間に合ったけど。
で、プレイしたのはセブンフォートレスV3。マスターはきくたけさんエンジェルを期待していたけど結局やったのはまたウォーリャー/ライトアームズ
ドラゴンに育てられたプリーストが怖かったです。
それはそれで楽しかったけど
で、帰りは行きよりも雨がひどくどぶネズミ。がーん。