こんな物見つけました

うるさい人には投票しません
(http://www.lv99.com/please.html)


毎年選挙の度にうるさいんですよ。
で、早速20枚注文。
配りますよ。来年の7月に参議院選挙があるらしいので.
ちなみに、県議会はプチ・インドネシア(もちろん一昔前の)ですから。*1
しかもうちの選挙区*2
はうるさいのばっか。


さて、どんな反応するのか。


私は落選運動の方に回りますから。
と、意味深な発言を。

*1:保守派の固まり・改革に逆行・不祥事起こしても辞めない

*2:すくすくの日記読者なら分かる幻の日記に書いてあった美浜区選挙区で自※党空白区が陥落して県議会議員になったのは2世議員しかも無能