ひょっとしたら今日も・・・

「電撃G'Sマガジン」内のシスタープリンセスが本当に今月で終わった。
どうしましょう! 
ぢゃなくてそれぞれで頑張っていきましょう。
でも、しすぷりんくも終了しちゃうんだよなぁ・・・。
と、ネガティブな今日この頃。
天野さん、公野さん、お疲れさまでした。


ところで、昨日までフジテレビで27時間テレビをやっていた。
でも、この時期にやるものなのか疑問。
内容もぱっとしないものだったし、競馬中継(宝塚記念)もアニメもないし。
目的も無くやるんだったらやめたら? 
日テレとフジだけですよ27時間テレビなんてやっているの。


1018Khz(http://www.alpha-net.ne.jp/users2/todayg/top.htm)さんからシスプリアイコンをもらった。
さて、どうしよう。
ぱっとしないトップページでも改装しようかなぁ・・・。
後はアイコンマンガか? 
でも、パクリになるから別の使い道を・・・。