今日はちょっと長いですよ。

国Ⅱの試験で千葉大に行って来た。
やっぱりムズイ。
さて・・・どうなる事やら。
ちなみに論文試験で「不祥事について」を書くことになった。


とうとうダブルクロスの経験点が70点以上貯まった。
そして使う場所がない。
と、いうことを昨日後輩と話していたら
「テラ;ザ・ガンスリンガーできる人私しかいないんで経験点が貯まっていくんですよ! 」
誰かダブルクロスを(しかもPLで)


で、昨日アルシャードをプレイ
初めてのキャラで立ち回りが難しかった。
で、エンディングで反帝国組織・プリムローズのお世話になることになった。
と、いうのは昨日書いた。
ちなみにレミニスの持ちキャラ・ミシェル=セルフィ(JGCで作ったキャラでヴァグランツ・スカウト・ブラックマジシャン)は元々プリムローズの人間・・だった。
と、言うのも故郷の村が滅ぼされてしまいもう少しで殺されそうになりそうになったところをアンジェラ・ローゼンブルグに助け出され自分の運命というのを知って自分で出来ることは何だろう? と言うことで冒険をしているキャラ。
対してレナス=エィミィ(Willのレナスとは別人。ファイター・ヴァグランツ)はやっぱり故郷の村を焼かれたんだけれども自分の身の立て方(母親に剣を教えてもらったという設定が付く)ので自分のやるべき事が見つかっている。けど奈落とか世界の運命は知らない。まあ、彼女はこれから学んでいけばいいのかと思うところ。


やっぱり勉強はまだまだ大切だなぁ。


来週は後輩が「サタスペ」を立ててくれるのでインテリの売人をやろうか計画中。
と、言うかサタスペを知っている人ってレミニスしかいないんだよねぇ・・・・
ピースくんっ! (読んでいたらメッセかテレパシーで)