なんというか・・・

昨日の深夜・早朝とTRPGしてきました。
やったのは「D&D3e」「秘神大作戦」
D&Dは久し振りの男にやっと慣れました。
おもしろかったし。


「秘神大作戦」は結局技術者で鈴凛(もどき)を作ることに。
で、自分の工場(ラボ)でオートバイを修理していたら
お友達「肝試しするから曰くありげな所探して来て? 」
と、頼まれる始末。
「いや。」と言ったら「お友達だよね。」と押し通され、結局逆らえなかった。
スパナで鏡殴ってました。
しかも、堕ちそうになったし。
で、結局最後までお友達(華族の女学生)に振り回されっぱなしでした。


やっぱり鈴凛はやりやすい。
さすがマイシス。
でも、戦闘系じゃないからなぁ・・・。
革命家作ろう。


ロキラグナロクとワールドエンド・フェアリーテールと7月号のドイツ語講座をゲットしました。
サークル行く金有るか?