あ。

昨日「吉野屋コピペジェネレーター」をゲッツ! 
したけどネタが思いつかん


今日ナイシス第3話をアップしました。
とうとう12妹全員登場しました。
但し、ポーリィと面識があるのは
1話。鈴凛四葉・千影
2話。亞里亞・雛子・可憐・白雪・じいや(爆)
3話。春歌・花穂
衛がでてきたけどポリには会ってません。
そして、だんだんと敵の存在が明らかになってきました。
さて、どうなる? 


後、カタソやっている人から「ポップアップがですぎだ」と言われました。
レミニスのホームページは1回につき2,3個でます。
もし嫌な人がいたらポップアップを閉じるソフトかタブブラウザーという物を使ってみるのはいかがでしょうか? 
それでもダメだったら引っ越ししようか計画中。


はなまるアドレスはもうちょっと待って下さいな。