ネギま!系大喜利反省会〜

この系 セリフ替え大喜利 AとB 24の結果発表!
管理人胃腸風邪でダウンして1日遅れの結果発表
高音さんから明かされる長谷川千雨の弱点とは!? 

■入選(1ポイント)
A「あなたはリア充です」
B「嘘だっ!?」
>原作でも言われていたけどリア充だよね、千雨はw
→魔法世界に来てから千雨ちゃんネットアイドルらしいことをしていない(汗


A「謎の組織の人ですね!」
B「復ちゃんの代わりに原点回帰さんをサクッしたいだけなんだ!」
>あ、謎の組織の人だったんだ。
→次回から千雨ちゃんが復チャンの替わりに(ry

1本は勝負度外視のネタだっただけに1本で1点か…
どうにもこうにも最近スランプで(何


年内にもう1本あるらしいが東方だけは来るな(激しくまて

【今日のレミニス】
A「我が触手を受けてみるでゲソ!」
B「侵略されたぁぁーーー!?」 いけやんさん(三段)
>まさかのイカちゃんw
→そんなことやっているとイカ娘が侵略するでゲソ(マテw


A「14歳でネットアイドルのトップってどんなユーザーをターゲットにしてたの?」
B「基本この系に来る様な人です」 パズルさん
>いや、絶対に違うと思う。
→ここだと対象年齢が一気に下がる罠w


A「ネギまじゃスパロボにでれない」
B「夢くらい見させてくれ」 パズルさん
>昔妄想していた件。
→同人なら(ぇ


A「あなたのハートに『今日のレミニス』!」
B「それはいらねぇ!」 Masaxaさん
>レミニスさんェ・・・。
→いらね言うな(つд`


A「長谷川千雨、失格!」
B「私って佐々木と同レベルだったんだ・・・」 髭男爵さん
>まき絵「私失格じゃないもん!」
→そういうことを言う人が失格なのです


A「最近、脱げてないんですけど」
B「美空に言え。」 ランドルトさん
>懺悔室に行けですね、分かります。
→美空「強く生きてください」


A「(鎌足)禁書の新刊のキャラのイラストお願いね」
B「(灰村)早い、早すぎる」 パズルさん
>完全にセリフ替えの路線外れてるから!
→こんなところでやり取りしないで!w

ボク、2箇所でいじられている…
しかも、同じ人に…


美空「強く生きてください」