ネギま!系大喜利反省会〜

ミソライエ。 680.脳トレペナントレース2010第11戦結果発表(脳トレ千本ノック その111/1000ツッコミ)
もしも明日菜が記憶喪失になったら? 

「大人の下着に手を出した」【ダウト】(-0.5)
>乙女なら誰もが通る道ですよ。
→クマパンを卒業したにしておけばよかったと


エンジェルビームを発射できるようになった。」
>それわ、ほっちゃんがアレな子とゆーいみですか?
ほっちゃんはあれな子なんかじゃない!日刊スポーツ読んでいるとあれな子に見えますが(何


「地下アイドルを目指し始めた」 レミニスさん
>意味わかんね。
→え? 記憶喪失の地下アイドルって萌えません? (激しくまて

と、言うわけで3個目のダウトで最下位決定
その上の楊さんとは…3pt差・・・


オワタ!!

【今日のレミニス】
「しゃべり方が夕映になっている」 楊(やん)さん 【正解です】(1*2)
>するってぇと何かい?夕映が普段からアホの子だとでも・・ゲフン、ゴフン。
→わたしの立ち位置奪わないでです〜(夕映)


「『ジャッジメントですの!!』(おもむろにスカートをたくし上げながら)」 レイトGXさん 【正解です】(1*2)
>何のアニメだかわからないけど、これは正解と言わざるを得ない!”アホの子”じゃなくて正にパー子!(春団治
 うん。(春子
→黒子人気だなぁー。あれこそアホの子です(ぇ


「『あなたのハートにエンジェルビーム!』と叫んで普通に胸にパンチ」 Masaxaさん
>それはほっちゃんが以下略。
→二人そろって不発だったので傷をなめあいましょう(何

と、言う感じで次回オーラス。
暇人なエヴァが考えたことは? 


はじっちダウンでせりふ替えの結果は順延*1
と、言う感じで。

*1:もしくはお蔵入り(何