ネギま!ツッコミ特別企画!

俺×復と原点回帰wwwww 魔法先生ネギま!310時間目脳内あらすじ&感想


ちょっと前のネギま!ツッコミに書くことがないと書いたら原点回帰さんが"僕の脳内ネギま!に愛のツッコミをry"とか言っていたけどパソコンに触る時間がなかったり毎週ssの準備が大変だったりして中々暇がなかったのですが初めての特別企画。奇しくも明石裕奈相坂さよベアトリクスが石像化して発狂しかけた回


別に、毎週するわけじゃないんだからねっ!! (激しくまて
ただ、ネギま!ツッコミ形式ではなく大喜利反省会形式の>→でツッコミを入れる事にw


ここ同様ネタバレ注意なのでヨムヨム

少し前の騎兵宮
>さよ「えっ?」
753「我々が気を引くからその間に行きなさい。彼女らには俺よりも君が必要なのだ」
さよ「は、はい!」





さよ「超高速で飛ばしまくったら天空宮まで着いちゃった!」
→何をしたw


天空宮横
>茶々丸「・・・発射!」
茶々丸のAF衛星砲撃がフェイトを狙う!
フェイト4号「・・・上か!ラージ・グランシルド!」
土のドームがフェイト達を包む
周りの魔物は全部消滅
フェイトが嬉しそうな表情をする
→魔物いたんだ。気づかなかった(・ω>


>フェイト4号「どうせゲーデルを倒さない限り目を覚ますことはないからオスティア城に置いといても
意味はない。後グレートグランドマスターキーもここにある。取り返せるものなら取り返してみろ!」
ビー「マッタクショウガネエナ」
パルナ「カンゼンナルセカイヲメッセヨ!」
小太郎「げっ!?いきなり現れたカタコト妖精ビー&パルナ!?何処から来た!?」
ビー「ズットイタニキマッテルダロ」
パルナ「ノーカウントダッタジェ!」
→ハルナはどこにいたw


天空宮
>ベアトリクス「何かないかな…カチッ」
ベアトリクスの触れた壁が回転していなくなる
のどか「他に仕掛けが…カチッ」
のどかの触れた壁が回転していなくなる


→一緒にいたはずじゃないの!!Σ(゜д゜


天空宮横
>フェイト4号「さぁかかって・・・」
天空宮の壁から楓、のどか、ベアトリクスが飛び出しフェイト4号に激突
フェイト4号「ぐぱぁ!」
グレートグランドマスターキーが宙を舞う
→何かを間違えているw


>まき絵「今だ!」
200メートル以上も向こうから飛んで来たグレートグランドマスターキーをリボンでゲットする
フェイト4号「何!?」
まき絵はマイシスターだから何でもできるのです(何


>石化するビー
夕映「ビーさぁーーーーん!!!!!」
まき絵「裕奈ーー!」
楓「・・・まだだ!グレートグランドマスターキーと木乃香の力があれば何とかなるでござる!」
まき絵からキーを貰うのどか
のどか「私がグレートグランドマスターキーを神道宮まで届けてきます!」
→本編では発狂しかけたんだけどなぜかここではオチが気になる(汗


>俺「誰が石化したのかきっちりしなさい!」
原「・・・」
→わかるからおk

と、言う超展開でのどかにグレートグランドマスターキーが
果たして、どうなる!? 


と、言うわけで続きは原点回帰さんのところで(ぇ
次週以降やるかどうか不明(滝汗