と、言うわけでSHIBUYA-AXに行なわれた学外ライブリポ

申し訳ありませんが役者名で統一させてもらいました

14:17の快速で出発→新木場で乗り継ぎ→永田町で乗り継いで渋谷へ


ちなみに着いたのは15時半。開門は17時半・・・。
orz


すると楓さんも到着
二人で暇をもてあます・・・(その間に名刺交換)


16時半に開門。誰も来ない・・・しばらくして楓さん退場
あまりにもこないので敷地内に入ったら和泉彼方さんと合流。


しばらくして楓さんもすかーれっとさんを連れて合流
鈴きんさんは・・・来ない。


ぎりぎりになって楊さんも登場。
みんなに温かく迎えられる。


18時に入館。セキュリティチェックの後ドリンクチャージ代として500円


物販は・・スルー


そして、席に到着。ここで仕込んでいたAice5Tに着替える。
まだ、始まらない。絶望先生が流れていたので一旦ロビーに出る


・・・寒い。
それでも雑談をする。ここで裏原宿の狐さんも到着。
5分前なので席に戻る
1列間違えたのはみんなとの秘密だ! 


ライブがスタート。
司会はおおつか麗衣・近藤未穂子・若月さら


1曲目は"Pink Generation"
その後自己紹介。
残念ながら市川春樹嬢と樹里嬢は行事のため欠席


と、言うことなので"こころ、二重奏"と"太陽と月のDestiny"はソロ”つよくな〜れ”は松永・若月で(ダンスするのはおおつか麗衣河瀬ゆり麻生夏子椋木えり)
どうもダンスする村上夏美は想像しがたい


曲は主に"31'S LOVE"からセットリストはその後
運動部はまた伝説を作っていきました。


MC2(トモダチnote#終了後)は和川未優麻生夏子・松永裕子・おおつか麗衣でドラマ裏話
すると和川が怪しげな本を拾ってくる。松永が読んでみると服が解ける魔法・・・


そして、このステージでYES!バカレンジャー初披露 


MC3(YES!バカレンジャー終了後)近藤未穂子・西田麻衣でスクープ写真を取ったので見せてあげる


1枚目ネコのヒロシ・・・桑江咲菜がすかさず違うとツッコミ
2枚目くつろぐ桑江咲菜と三枝万莉・・・慌てふためく桑江咲菜! 冷静にツッコミを入れる三枝万莉
3枚目はその後の曲紹介


MC4(シアワセサガシ終了後)は鳴滝姉妹。魔法が使えたら良いなといっていると鳴滝史伽役山本真菜香が何かを持ってくる・・・。


それはネギ先生の杖
すかさず魔法をかけると。


ジャンプする魔法の次にかけたのは・・・。


集中する魔法! (#7でやったあれ)


集中! 
ちょwww自重www


そんなステージも"つよくな〜れ"で終わり
元気だったのは出演者達"もう1曲いっとく? "と言うが一旦退場。


アンコールがかかると再登場。
そしてスペシャルゲストが・・・


ここで飛び交う声は三者三様
"ヒロシ! ""赤松!"とかいっているが


でてきたのは・・ネギ先生役の柏雪菜ちゃん


そして、ここでしか見れないネギ+クラスメートの"Pink Generation"
すごwww


そんなこんなで終了。
ちなみに赤松御大は2階で見ていました。
でてくるたびに飛び交う声! 


鈴きんさんも無事に来てました。
ここで渋谷組と原宿組に解散


ライブもつつがなく終了
今度はバカレンジャーショーin亀戸! 

追記
今また"31'SLOVE"を聞いていますが。
やっぱり市川春樹ちゃんと樹里ちゃんが来なかったのは残念
生で聴きたかったなぁ・・・