電撃15年祭に行って来ましたですよ

寝坊しました。

なので、入れたの11時。そのころには整理券の配布は終わっていた
・・残っているのはAKB48.


orz


とりあえずバックから電撃大賞のステージを見る。
森田成一がへたれだった。


その後、裏原宿の狐さんと合流。
"乃木坂春香の秘密の部屋☆"を見に行く


・・能登麻美子を愛でる会。慌てふためいて否定する能登麻美子


その後は灼眼のシャナとグランドフィナーレ
そして・・


シスター・プリンセスショー


来たのは桑谷夏子望月久代小林由美子堀江由衣神崎ちろかかずゆみ


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


トークショーとライブ”Love Destiny"
桑谷夏子は当初から黒かった*1


そして、can/goo復活ライブ! *2
歌うのは"君と生きていく""まぼろし"
間奏で電撃つながりと言うことで電撃ネットワークやっていた
ちょwww自重www


いい物を見せてもらいました
その代償、声がかすれた(爆


やはり・・・原点はシスプリなんだなぁと実感した1日でした*3

そういえばまたいつかやりたいと言っていた。
また行きたい。

*1:質問で全部出し切ったら可憐じゃないと言っていた

*2:二日前に

*3:桑谷・堀江はネギま! にもでているけど