あと数時間後に

起きなければなりませぬ。コミケなので。と、言うわけでネギま! 関係のみ

ネギま! キャラツッコミ
30.四葉五月
お料理大好き少女。麻帆良祭期間中には超包子のコックさんをやっている*1
とってもネギ先生思いであるとともに仲間思い。通称コアラ。眼力だけで喧嘩を沈めた。そして、あのEvangeline.A.K.McDowellでさえも。大人だと認めた。
でもネギま!では堕ちてしまったんだよねぇ・・・。*2


人気がないほうなので仮契約できるんでしょうか。やってもらいたいけどアーティファクトが思いつかない・・・。


声を当てているのは井ノ上ナオミ嬢。これがデビュー作品。もとグラビアモデルって・・・。



明日コミケなので寝ますー
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

*1:調理師免許は? 

*2:妖精のせいで