今年最後と言う実感がない

 
晦日なのに朝4時起き。デジカメを探したけど見つからず始電に乗り込む。新木場で乗り継いでビッグサイトへ。朝日が昇るまではとにかく寝る。朝日が昇ってからサークルチェック。
開場はビックサイトの入り口数歩前(爆
証券会社の講座から金を下ろそうとしたが封鎖。仕方がなく千葉銀から下ろす。あとで損失補てんしておかないと。
量が少なかったので西館スタート。ねぎマージャン落ちていた(爆。代わりにハルヒポンジャンなるものをゲット。


あと、はソフトを回って金澤さん所へ。当の本人あいさつ回りに行っていていなかった。


東1〜から回り始める。並んだといえばHappy Waterくらいか。サークルチェックしたところから買いあさっていくがサイクロンの復活には気づかずにスルー。
今回は株式投資の本もゲット。(某日経のパロディーには。・゚・(ノ∀`)・゚・。 )


午後になると体力の限界や売り切れも続出。何とか自分のまわるところだけ買った。都営ブースに行ってグッズを買ったらたくさんノベルティを付けてくれた。


14時くらいに大学の友人達と合流。ノビタさんから「黒薔薇保存会」のCDをゲット。すんません、いつもいつも。
ほっちゃんは黒い衣装のほうががきれいに見える。まだ、聞いていませんが。


米沢代表黙祷をスルーしてしまった。そのあとお疲れ様会を決行。当初は焼肉の予定になっていたが時間的都合もあって断念。代わりに行くことになったのが自分の提案した地元のしゃぶしゃぶ店。連絡をとって食べ放題コースの説明してもらい。説明をする。6人で18皿ぐらい食った(途中までは諸般の事情があり5人)


そのあと駅まで送ってもらい散会。
有意義な一日でした。明日から仕事だけど(しかも早出要求されているし)


それでは皆さん良いお年を-