神崎ちろちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

  1. My Revolution
    • 神崎ちろちゃん元気に登場*1。また一気に盛り上がる
    • 何でも、昨日のMUSICFAIRを見て『ああ、明日歌うんだなって。』タイムリーなねたを。
    • レミニスはそのとき仕事中。
  2. Find a Way*2
    • フリまで教えてもらう
    • 本人曰く「初めてでもノリノリになれるよ! 」通りノリノリに。
  3. フリートーク
    • LiveGateTokyoの柚木さんと一緒に先に集めたアンケートでトーク
    • 鈴凛らしい答えもあったけど神崎ちろさんは落ち着きないといわれて必死に否定。
    • 告知でひとりでできるもん! の着ぐるみ*3で登場していることを報告。
  4. シスプリメドレー*4
    • で、終了後アンコール巻き起こる。
  5. ラブの秘密
    • その後、しすぷりバンドRePure(仮)を従えて・・・。
  6. まぼろし*5
    • オープニングで滑ってもう1回
    • もちろん(誰より! )コールも
    • で、そのあと終了。何かあると期待していたが何もなかったので冬のとき偶然見つけたおすし屋に入り。特上セットと活たこ1貫を注文。
    • 2000円。高いか安いかは微妙・・・*6



明日から仕事だ。
その前に自転車がパンクしたのでどうしようか考え中。

*1:浴衣で

*2:元氣プロジェクトのテーマソング

*3:ミール

*4:笑顔がNo.1やっぱりね!→アルバムに入っていた曲→?→ぴんくのアヒル→A Girl in Love(ショートバージョン)

*5:神崎ちろちゃんバージョン

*6:東京を考えれば安いと思うんだけど量が・・・。