ライブリポート!!

乗り込んだはいいけど開場30分前の時点でお兄ちゃんが大量に列を作ってお待ち。
で、結局50人くらい後に並ぶ。ところがメモと筆記用具を忘れコンビニに走る。
で、12分遅れで開場。中に入るとシスタープリンセスキャラクターズ『鈴凛』を上映していた。
で、15分遅れで開演。結局いつもくらいにスタート

  1. Melody
  2. LoveDestiny
    • と、前フリ・前座なしでスタート*1
    • でもって2曲目でもはや最高潮に
  3. メンバー紹介
    • 花穂役のしずちゃんがバンド紹介時にかみまくりで花穂状態に。上海さんはこの日が誕生日でその後の伏線に・・・。
  4. ディジーブーケ
    • この曲だけかえでちゃんソロに。かえでちゃんくるくる回ってトランス状態。
    • 終了後残りの3人が入って来るんだけどしずちゃんこける。もはや花穂。
    • その後4人の足元にペットポトルが
    • 当然のことながらかえでちゃん一気飲みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
  5. A Girl in Love(岡崎律子さんにささげる曲)
    • ロングバージョン。そのあとPritsに入るって事で「Prits知ってる? 」は知ってる知らないが混じる結果に。
  6. GAMBAらなくっちゃね! *2
  7. Sakura Revolution
    • 『Sakura Revolution行きまーす』といっただけですごい盛り上がり。
    • Prit'sの曲で盛り上がれるなんて日本中ここだけだったりして。
  8. "告白"決めてよ! 
    • この曲でPrit's曲終わり。なんちゃってアンコール起こる。その後なぜか上海コールに。
    • このタイミングで妹たちから上海さんにプレゼントが手渡されひとつは受け攻めTシャツ。
    • で、告知なんだけど当然のことながら未定。ヽ(´ー`)ノ
  9. まぼろし
    • おなじみかえでちゃんのセリフからすたーと。
    • で、最後に(誰より! )コールも


*1:Melodyの開始時に一人ずつ入ってきて"お兄ちゃん" "兄チャマ" "お兄ちゃま" "兄君さま"と呼びかけもはいる徹底ぶり

*2:元はLINDBARGの曲。どうもPritsのファーストアルバムに入っているらしい