さあ、どこが違うか見てみよう!!

昨日のライブリポでまぼろしが2パターンあるって書いたけどどこが違うのか・・・。
かえでちゃん*1
「かっこよくってやさしくて・・世界でただひとりの"おにいちゃん"。これは"おにいちゃん"のことが大好きな12人の妹たちの物語です。」
神崎ちろ*2
「かっこよくってやさしくて・・世界でただひとりの"アニキ"。これは"アニキ"のことが大好きな12人の妹たちの物語です。」
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
まさにツボ。


あ、ちなみにイベントはYOTSUYA-XX 6号だそうです。ある一部でかなり有名になっているらしいですが。


昨日の反動でミスしまくり〜(´・ω・`)ショボーン
つーか、月曜に働きたくねぇー。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

*1:別名プリピュアで流れたまぼろし

*2:もちろん鈴凛ボイスで