2007-12-27から1日間の記事一覧

3度目更新はここからスタート

・・但し、ねたが思いつかないのでそのときに考える。 ・・・本当に思いつかなかったのでアンケート参加者様に返信レス〜 あと、質問があったので答えておく >楊様、イオスラ様、楓様 どうもサンクスです〜 >筈木壮月様、 サンクスです〜。そういえばもっと読みた…

リアルネギま! ツッコミ

久しぶりに全員ヴァージョンだ とある日の学校。進路指導室に入ってくる一人の少女 どうも迷子になってしまったらしい。ちょっと変わった学園だけどいいかしら →あんたが言うな "シズナ・ノ・ヲヘヤ" 立派な魔法使いになるために修行するはずなのだが・・・ い…

毎日ネギま! リターンズ〜宮崎のどか編〜

と、いうわけでネギま! アンケートはじめましたので好きな方は投票してね〜 毎日ネギま! リターンズ。今日は温厚な本読み。宮崎のどかのお話 彼女の苦手なものとは・・・。 そして、この系さんの宮崎のどかをお持ち帰り(by竜宮レナ)してしまった。 ちょwww自重

今日の日経平均

日経平均 15,564.69▲88.65 アサヒビ 1928 ▲12 昭シェル 1261 ▲14 住友電工 1821 ▲25 結局政府の無策に振り回された1年でした〜。 謝って済むんだったら警察いらないとは言ったものだ。 明日は大納会で短縮相場。 これからいよいよ毎日ネギま! リターンズ。