忍者風呂でした。

某番組で出てきたネタ。


それはおいといて、古畑任三郎FINAL見ました。
噛ませ犬だったのは藤原竜也君のほうでした。


それにしても今回で最後とはもったいない。
願望だった堂本剛との対決が見られなくて残念*1
ちなみにレミニスのお気に入りは桃井かおり明石屋さんま木村拓哉*2


とうとうネギま!にも手を出してしまいました。
今のところ綾瀬夕映佐々木まき絵鳴滝姉妹だったりして。
だって神楽坂明日菜近衛木乃香雪広あやかって


佐倉仁菜しーぽんリョーマだからうわなにをするやめ・・・。


お後がよろしいようで。

*1:金田一少年の事件簿じゃないけどテレビ雑誌には堂本剛との対決を熱望していた

*2:番外で市村正親。3rdシーズンはアリキリの石井ちゃんが入ってちょっと拍子抜け