かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜=ホリエモン

かしましで宇宙船に衝突してしまい女の子になったはずむくん*1。興味本位でマスゴミが殺到。とまり*2が追い払うことに。


やっていること変わってない!! 
真実の追究より個人の嗜好だったらそんなのいらない! 
それは現実的にも言えること! 
ライブドア問題に関して一言も言及しなかったのはこのため。
但し、悪いもんは悪い。やっていないと言うならしっかりと身の潔白を証明すべし。


それよりもやす奈*3のセリフが少なかった。
ますみんはクールな役柄も(*^ー゚)b グッジョブ!!


タクティカルロアのテロリスト側の人間に佐藤利奈が出ていた。
せっかくなのでみなじゅんと絡んで欲しかった(違
と、言うか出ている皆様方6割壊れている。
一番壊れていたのは担当官のおじさん。*4


2月12日はちばテレビが大変なことに

千葉テレビ2月12日タイムスケジュール
16:00〜船橋オート中継GⅠプレミアカップ
16:55〜中央競馬ワイド中継もどき
19:00〜中央競馬ハイライト
19:30〜タクティカルロア
20:00〜Canvas2〜虹色のスケッチ〜
21:00〜Fate/StayNight
22:00〜トリノオリンピック

冬はメダル取れる競技あんまり無いから中継しなくていいよ。
そんなことを世界陸上中継のときにも以下略。*5


閑話休題川崎記念2100m

農林水産大臣賞典第55回川崎記念GⅠA1 地方競馬JRA選定馬
1.△サカラート(JRA)      牡6 57後藤浩 東京ジャパンカップダート7着
2.○アジュディミツオー    牡5 57内田博 大井東京大賞典1着
3.注チョウサンタイガー    牡6 57酒井忍 川崎報知オールスターカップ3着
4.ウツミジョーダン     牡6 57石崎隆 川崎報知オールスターカップ5着
5.ニューシーストーリー(兵庫)牡5 57永島大 大井東京大賞典6着
6.ティーケーツヨシ     牡6 57石崎駿 川崎ウィンターイルミネーションハンデ7着
7.▲タイムパラドックス(JRA)  牡8 57武 豊 大井東京大賞典3着
8.タフネスゴールド(金沢)  牡7 57山中利 笠松白銀争覇3着
9.◎シーキングザダイヤ(JRA)  牡5 57ペリエ 大井東京大賞典2着
10.ノボトゥルー(JRA)     牡10 57ルメール  園田兵庫ゴールドトロフィー5着
11.オグリガード(笠松)    牡4 56安藤光 笠松サラ系C3組3着

ニューシーストーリー疾病のため出走取消。
今年初のGⅠ。残念なのは報知オールスターカップ優勝のケイアイミリオンと2着ベルモントストームが出てこなかったこと。多分、来週の大井金盃か13日船橋報知グランプリカップあたりか? このメンバーであればシーキングザダイヤの勝機。経験のある川崎コースと去年2着の実績が生きるはず。大賞典逃げ切ったアジュディミツオーも距離はベストだが川崎発コース。左はあんまり経験がないだけに評価を下げる*6。去年覇者のタイムパラドックス使い詰めか? 大賞典が不可解な負け方だっただけに。ちょっと不安。しかも8歳だし。
この3頭で決まると思うけどあえてあげるならサカラートとチョウサンタイガー。ただ、相手が相手だけにどこまでやれるか? 

*1:植田佳奈

*2:田村ゆかり

*3:堀江由衣

*4:中村大樹

*5:理由は苺ましまろが2週間休止のため

*6:船橋4勝とは言っても2歳新馬と3歳時の条件戦と特別・G3東京湾カップ