早稲田→池袋→早稲田→秋葉原

社会福祉士の試験を受けに早稲田大学まで。
左翼系*1の看板を試験中くらいははずしてください(切実)
モチベーションが上がりません。そんななか肩を押してくれたのは麻帆良学園中等部2-Aの生徒32人*2(爆


昼休みを利用してサンクリ
都電の電停を探して迷う。
サンクリの場所を探して迷う。
目的のサークルを探して迷う。
そして売り切れで_| ̄|○
ダッシュで早稲田まで戻る


試験終了後はメイリへ。
アニメDay最終日で大手待ち
帰りにアニメイト

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

マジキュー勝ったら付録届いていないorz
水樹奈々買ったら連動特典品切れでorz
AVまつりカードすべて1点でorz
とどめに銀行でお金下ろせなくてorz


金盃の出走馬出ていたけど火曜日
試験の結果・・・聞かないでください。

*1:2・2全社学統一行動! とか

*2:MP3プレイヤーでハッピー☆マテリアル流れまくり