大喜利プレマッチ2018第2回の反省会

大喜利プレマッチ2018 第2回 結果発表 - OIKAZE注意報
お題はプリキュア
ゆかりさんの頭突きの真意とは?

「先輩、ブログ更新してください。出ないとあの人みたいになりますよ」 (キラッと賞)

もう、なってる気がするはて誰のことやら →もしかしなくても:この系

わたしだけ見ていてください…そう、私だけね >あきらさんは博愛の人なので無理だと思います →ゆかりさんヤンデレっぽく(何

百合アニメがはやりなので私もやってみました☆ミ >プリキュアは百合アニメじゃなくてあくまで女同士の友情に熱いアニメですよ →ボクのプリキュアは無印で(マテ

とりあえず原点さんの代わりに愛のムチを受けなさい!!(惜しい) >先ほど原点さんがサクッてされる3秒前だったので →なんだとー

プリキュアはあまり得意じゃないからなぁー
とりあえずきらっと賞1個

【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
お前がやったんだろ……
お前がやったんだろ!!  ユッくんさん ◎
>尋問の合図
→暴力ダメ(何




これをやるとFLOW様の部屋にあるシェリルグッズに魂が吹き込まれると聞いて。 延命幣造さん
>何それお願いします
→関係ないけどこの前リスアニにシェりル様来てた(ぇ




サクッってする3秒前  原点回帰さん (キラッと賞) ○
>つまり原点さんはサクッてされる前に頭突きされていると
→これかよ(ぇ




電池交換 原点回帰さん ○
>まさかのロボット・・・・・・最近はアンドロイドもプリキュアになるかもしれない時代なんですけど
モノクロームちゃんが好奇の眼差しで(爆

お花畑ポイント'18

21-延命幣造さん
17-化学天秤さん
14-パズルさん
13-原点回帰さん
11-FLOWさん、
7-ユッくんさん


ユっくんさんのお前かやったんだろがツボ
例のネタ絡まなければユっくんさんうまいんだけどなぁ…


やってきた瞬間レミニスさんが金属バット持って殴りこみに行くだけですが(激しくマテw