このワングランプリ11反省会

この系 このワングランプリ 11の結果発表!
夜戦大好き川内さんが興味を失うことって何?

■優秀賞
A「100%わざび寿司30貫早食い大会だって」
>俺でも立ち去るレベルやなw
→昔のテレビって平然とこういう企画があるんだよなぁー
 今じゃ無理ですけど(何

引っかかったのこれだけ

A「日曜夜22時からひたすらツイッターでラジオとアニメの実況して一さんのTLを埋める簡単なお仕事だって」
>実際この作品を見た後にレミニスさんのTLで埋まってた
→一時期は周りからドン引きされるだけでなくツイッターからお前しゃべりすぎだと言われたこともあります
 その時は天たま→ホライゾン→じんたい→はぐれ勇者の実況で1時間130オーバーとか(爆


A「1週間にアニメ30本見てその感想を毎日更新する作業だとか」
>苦行やなそれは
→うちの友人で30番組見るという人がいます(何


A「24時間耐久堀江由衣縛りカラオケ大会だとか」
>キャラソンもありなら・・・ただ24時間はきついな
→黒薔薇入れても5周で止まった(何


A「藤井聡太四段の29連勝したすべての棋譜をおぼえて再現する行為だとか」
>将棋強くなりそう
→この前将棋フォーカスでチャンク式勉強法と言うのがありまして(何


A「この系管理人のIDとパスを強奪して好き勝手なことを勝手に書いて管理人をまっさおにしよう大会だって」
>通報しますた
→だったら締め日更新してくれ(何
 よいこの皆さんはマテをしてはいけません(マテ 

もうちょっと出たけどこんなもの
今現在4位

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
A「卵が先か鶏が先か」 FLOWさん ○
>両方同タイミングかもしれない
→永遠のテーマ


A「真実の解放。」 延命幣造さん
>何の真実だよw
→やめなさいw


A「行き先は双六で決める旅番組なんてどうでしょう?」 パズルさん ○
>どうでしょう!?
→大泉さんのまねができない(ぇ


A「川内旅行じゃなくて仙台旅行だから。」 化学天秤さん ○
>牛タン食べたい
→思いっきり違いますが(何


A「夜戦ごっこじゃなくて野戦病院ごっこで。」 化学天秤さん ○
>FPSかな?
→ヤクルトの話はやめるんだ(マテ


A「苦行中の苦行である比叡山千日カレー回峰行」 延命幣造さん ◎
>ヒエー!
→死屍累々(汗


A「那珂ちゃんと野水いのりのサマーライブ」 原点回帰さん ○
>野水伊織じゃないのか。
→誰やねんw


A「はじめ奈良県人はじめの『は・じ・め・て(はぁと)』」 延命すまぬ幣造さん ◎
>つまり4・・・ゲフンゲフン
→別の意味で気になる(汗


A「世界サンタクロース会議」 延命幣造さん
>12月頃にして下さいw
→実際この時期らしい(ぇ

奈良県はじめのは・じ・め・てがツボ
なんだろこのシュールな雰囲(汗