今週の予定

レミニス杯新お題発表
第1回目で言っていた通りごちうさ(水瀬いのり)


エア予想は大井→浦和なんだけどお盆開催で統一グレード3連発も
後は適当。

コミケに行ってきました(3日目)

最終日でいろんな意味で本番
そしてまさかの朝出陣(5:40起きで6時半に出発ついたのが7時半くらい)
久しぶりに海を見ることになった…


10時まで何もすることがないのでネットに入ろうとしたが全然つながらず
仕方がないのでリュックに入っていたラノベを読んで時間をつぶす


1冊(エロいのw)読破。エロマンガ先生は2章スタートから250ページまで読み進める
エロいのは一応表現をぼかしていたのにエロマンガ先生ストレートすぎるのですが(汗


10時半ごろに移動開始。はいれたのが11時前
普通に行くのと変わらない(汗


スタートが東7・8なのでそこからスタート
最初が大学の後輩だった


そのあと2日間お世話になったレイヤーさんが売り子をしているというのをツイッター探してサークル名チェックしてそこを買った後ひたすら東4に向かって移動。とはいうものの人の波!


もみくちゃにされながらいろいろ購入
シスプリサークルさんが生き残っていてうれしい*1


しかしなら今回の予算31k
コスホリの時点で9kでそのあと友人たちとカラオケに行くのでもう片方はほとんど買えず
ヨッピーのところだけ行って弟にあいさつして終了


この時点で予算も時間もオーバー
そのままコミケ臨の東京駅直行のバスに乗り込み秋葉原に向かい友人たちとカラオケに


冬はいつも通り年末3日間



*1:魔法先生絡みは足すらry