今日まで!!

第5回今日のレミニス杯お花畑グランプリ第1戦 - reminisのさらに気まぐれ日記
お題は"信長の忍び"
23:59まで!!


あと、明日一応お題(ごちうさ)発表になっているけどコミケ疲労具合でできない可能性もあり
その場合は1日づつスライド


まあ、朝が殺人的にはやいだけでなので出来るとは思うが…



コミケ(2日目)&コスホリに行ってきました

コミケ2日目はいわゆるFC(少年・青年)
なので女子率高め。でも、その中に声優というジャンルがあるのでそれのためだけに参戦
あと鉄道


11時前についたんだけど足止めなし
そしてここから考えたら負けの戦いがスタート(マテ


ちなみに今回1個あたり(最初に見つけたのが真綾さんのサークルだったのでそこから芋づる式にチェック)をつけてチェックをしていたのでチェック漏れが発生とか(汗


それに気づいたのがコミケ前日と当日だった(汗
そしてやめればいいのに鉄道で新刊買った後に細かいお金ができたのでまた声優島に戻るとか(爆


なのでお昼がアップアップ
なんとか1000円以内に抑えましたが(汗


そのあといつも通りのコスプレ撮影
やっぱりラブライブ!とデレマス多めだったが西館の屋上が使えるのでそこをメインに
とはいえどこも混んでいる(汗


昨日と違って直射日光がひどいので14時位に移動
りんかい線東京モノレール乗って流通センターへ


今度はデジタルアーティストのための即売会コスホリックに参戦
18歳未満お断りの即売会なのできわどいの多め(むしろほぼきわどいというかry


昨日もあいさつに行ったサークルさんが出ているというので久しぶりに参戦
そこからスタート


こっちもほぼコスプレなんだけど撮影するには撮影券が必要
もらうためには大体ROM2枚が相場。そして1枚当たり大体1,500〜2,000とか


今回も予算少なめでアップアップ
4サークル購入(そのうち3サークルで撮影券ゲット)


残りがやばい(汗