今日のレミニスプレシーズンマッチ3-4ツッコミ

お題…

王国民"(   A      )"
同盟員"(   B   )"


この中にセリフを入れて仁義なき戦いになりそうでならないセリフにしてください

まあ、セリフ替えお約束のあれもちらほら


そんなときでもアッカリーンしている可能性はあるので(マテ

王国民(A)"踏んづけてやる!えいっ!えいっ!えいっ!"
同盟員(B)"100 200 400 800 1000 2000 4000 8000 1UP 1UP 1UP…" 延命幣造さん ◎
→俺を踏み台にした!(爆


王国民(A)"(俺がお前で)"
同盟員(B)"(お前が俺か!)" 原点回帰さん ●
→一番最悪な"君の名は"(マテ


王国民(A)"(三千円返せ!)"
同盟員(B)"(借りてへんわ!)" FLOWさん ×
→やってません(汗


王国民(A)"(ブラッディローズ!)"
同盟員(B)"(天舞宝輪!)" FLOWさん ○
→結果、相打ち(何


王国民(A)"(レッツ・ラ・まぜまぜ!)"
同盟員(B)"(……そういえばなんで英語の『Let's』とフランス語の『la』が同居してるんだい?)" Schuさん
→♪それは言わないお約束〜(マテ


王国民(A)"(ニーハオ、同 盟員デス。)"
同盟員(B)"(Hello, My name is 王 国民アルヨ。)" 延命幣造さん ○
→お前に食わせる(ry


王国民(A)"(「みんなの方が可愛いよ」なのにほっちゃんより可愛い同盟員がいない、これ如何に?)"
同盟員(B)"(17歳教なのに17歳がいな【粛清】"延命幣造さん 
→♪それは言わないおy(おやこんな時間にお客さんだw


王国民(A)"(うちは白黒TVで姫のLoveLive見てるぜ。)"
同盟員(B)"(俺は紙芝居でほっちゃんをめぐる冒険だ。)" 延命幣造さん
→正式には堀江由衣をめぐる冒険


王国民(A)"(姫は頭の回転がとても速いんだ。)"
同盟員(B)"(ほっちゃんは体ばかりか目の回転も速いぞ。)" 延命幣造さん ○
→【正解です】


王国民(A)"(俺がルシアンだ)"
同盟員(B)"(俺がルシアンだ)"
俺「俺こそがルシアンだ」 原点回帰さん 【セーフ!】
→王国民・同盟員"それはない"


王国民(A)"(うどん!)"
同盟員(B)"(そば!)" 原点回帰さん
→ラーメンで(何


王国民(A)"(   A     )"
同盟員(B)"(   B   )"
遊牧民(C)"(   C     )"
監視員(D)"(   デー   )" パズルさん
→絶対にやってくると(爆


王国民(A)"(新聞の集金でーす)"
同盟員(B)"(やべっテレビ欄に名前乗るのうれしくてつい年間購読予約しちゃった)" パズルさん ○
→よくあることです(何


同盟員(B)"(向上心を忘れずレベルアップを目指す)"
王国民(A)"(レベルファイブスタジアムで勝利を目指す)" パズルさん ◎
→さすが王国民*1


王国民(A)"(10年後?今と変わらないさ)"
同盟員(B)"(10年後?孫いそう)" パズルさん
→そこが不安要素(汗

お花畑ポイント'17

37-延命幣造さん
32-化学天秤さん
26-Schuさん
25-パズルさん
22-原点回帰さん
21-FLOWさん
2-一さん
1-相咲さん


ししょーのマリオネタと原点さんの君の名はネタがツボだったんだけど対象が対象だけに原点さんの方が1枚上でした
つかいくらなんでも王国民と同盟員を入れ替えるって…。噂には二重国籍もi(おや、こんな時間にお客さんだ


FLOWさんの現金ネタと、原点さんのルシアンネタは一歩間違えればアウトでした(汗
あと、パズルさんの勝手にコマが増えるもわかるのにしてください(何


化学さんが両方ともポイント付かなかったのでししょー再浮上
次回はいよいよお花畑グランプリです


また、その時期に近くなったら告知を

*1:ちなみに姫はアビスパのサポーターです