このワングランプリ7反省会

この系 このワングランプリ 8の結果発表!
2か月ぶりのこのワングランプリなんだけどネタがむずかしめ(汗
5月7日にあるイベントとは…って

「ゲムマ」
>久々に行きたいな。
→正確には14日。春にインテックスでやるらしい


NHKマイルカップ
>同日に開催されてましたね。
→そして大万馬券になったらしい(何


「日本選手権決勝(京王閣競輪場)」
>競輪はわからないw
→奈良競輪あるのにw


「はじっちの本名が一(にのまえ)一だと言うことが判明した日」
>何故バレた!?
→マジでwww


「イベントクリアーと聞いたのでシズンデシマエばいいと思った日」
>効率よくやるといいよ。
→やってない人からの怨恨(マテ

5通出してすべて空振りという大惨事
前回は2通だして滑るという広い結果で穴掘って埋まってしまおうか(マテ

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
「キュウリ、ナス、マッチ棒で馬と牛を作ってGWの供養。」 延命幣造さん ◎
>確かにやるけどさぁw
→早すぎるwww


「キュート教信者とパッション教信者の骨肉の争い」 原点回帰さん ○
>そこに颯爽と現れるクール教信者・・・メイドラゴンとか描いてそう。
→それは作者だ(爆


「トランプゲームのセブンブリッジの大会。」 相咲さん ○
>凄い地味そうな大会だなw
→あるらしい(ぇ


「昔のネタをサルベージ祭り」 原点回帰さん ○
>つい最近見直してたけど悶絶しそうになった、特にまきステと頭の体操。
黒歴史満載(汗

お花畑ポイントはプレシーズンマッチと一緒に