このワングランプリ7反省会

諸般の事情により無期限休止でラストとか
結局調子が上がらないまま終了という不完全燃焼状態(汗


やってない(!?)艦これから

「は○めさんを大阪湾に沈めることに成功したので」
>何それ怖い。
→いろいろあって(何


ClariS武道館ライブを見に行った感想らしいです」
>楽しかったのかな?
→楽しいと言うよりやばい(ぇ


「高島忠雄をリスペクトした結果」
>リスペクト大事。
→まともなネタがこれくらいとか(汗


「住之江競艇で万船券当てた」
>大阪に来てたのかw
→そこかよ(爆*1

と、言う感じで終了
ちなみに相咲さんが大賞取ったのでつぎ(いつになるか分からんw)ししょーが大賞取ったらビリが確定すると言うとんでもない状態とかOTTFZ

【今日のレミニス'17(お花畑ポイント付き)】
「艦娘全員の服装が大本営指定の水着になった」 原点回帰さん
>これは完全勝利Sですね、分かります。
→吹雪、がんばります!で実際にあった(ぇ


「下を履くのを忘れた。」 延命幣造さん ◎
>スク水の下が無い状態って何なんだ・・・?w
→はずかしくないもん!(マテ


「サザエ・アワビ・ウニを(無断で)大量にとったど〜!!」 化学天秤さん ○
>捕まるぞw
スネ夫も同じことやっていたから大丈夫(だからマテ


「ちょっと石川県を滅ぼしてきた。」 化学天秤さん
>石川県に何の恨みがw
→今回のイベント噂で聞くと最初の目的地が石川らしいからって…(何


「バストサイズがアップした」 FLOWさん ○
>元々大きいよなw
→願望です(何


「あのカレーを食べて平気だったとアピール(その直後に3人揃ってバッタリ)」 延命幣造さん ◎
>ヒエー!
→(-人-)


「この時みんなは思った。お前らのような潜水艦がいるか、と」 原点回帰さん ◎
>でも潜水艦だよね。
→言っちゃダメぇー(何


「シンダセカイセンセン」 パズルさん ●
>コワイ
→AB!2期はよ(こら*2

下の履くの忘れたとかあのカレーを食べて平気だったとししょーが頑張ったものパズルさんのシンダセカイセンセンが1枚上でした
再放送で見たけどあれは名作です(ぇ


とかいいながらChalloteとかRe:writeとか見てないんだよねぇー(マテ
お花畑ポイントは今日のレミニスと合同で



*1:ちなみに競艇ができたのは戦後

*2:ちなみにガルデモのユイちゃんの歌っている人は今のLiSAさん