いまだに…

ClariSライブの衝撃が抜けきれずむかしClariSモチーフで作ったアルシャードセイヴァーのシナリオ引っぱり出し、たんすの中からClariS1stベストアルバムを発掘してくるとか


次の現場スフィア2Daysなんだけどそこまでにスフィアに頭切り替えないとやばい(爆


とはいうものの今のアニソンを席巻しているのって大体声優名義の曲かキャラソン
先週のこむちゃ見ても非声優の楽曲3曲しかない(汗*1


こうなったのも萌えから燃えに強引に切り替えた魔法先生とこむちゃを席巻した造物主のせいだと(マテ


しかしながら自分も犯罪の片棒担いでいるだけに複雑(汗


今日のレミニスプレシーズンマッチ3-2 - reminisのさらに気まぐれ日記
テーマは"魔法先生ネギま!(声優ネタ)"
25日まで



*1:UVERYUKIさんもアニソン専業ではない、三浦大知君にいたっては元folder