このワングランプリ3反省会

この系 このワングランプリ 3の結果発表!
まさかのぷちます!かぶりで空気読もうよJKとレミニス杯お題発表の時に言ったんだけど、お約束の駄々滑り
こむちゃと言い競馬と言い、不調だなぁ…


貴音さん無理ですと言った後に春香さんが?

A「なんでそんなにオリジナル笑顔なのよー!!」
>光る風を追い越して駆け抜けたかったんでしょw
→やりきった感(何


A「コンポでラジオ聞いてパソコンのradikoでラジオ聞いて3月のライオン見てたらこうなった」
>将棋でも打つのかな?
→土曜日は大体修羅場(マテ


A「奈良県の提督(仮名)にradikoを薦めた結果がこれ!?」
>ラジオは聞くけど、ここ最近はあまり聞いていない気がしてる。
→もはやラジオが生活の一部の人間(何


A「ハゲネタしかはかないユっくんさんをはげにしようとした結果がこれ!?」
>実際会った事無いので何とも。
→そうなのかー(何


A「グラブルと艦これとシャドバとアイギス以外のことも書いてよー」
>無理です・・・あ、この貴音は俺だったかw
→ぶっちゃけ言うと付いていけない(汗


A「10月14日の記事からこのワングランプリにとべないから直してー」
>確認したら今回のリンクが全部間違っていたので先程修正しました・・・遅いですが(^^;;;;;
→大事なことはネタにしてはいけない(汗*1


A「11月にインデックス大阪でスクールアイドルフェスティバルのイベントあるから行って来てくれない?といった結果これ」
>ちなみにインテックス大阪が正解だったりします。
→サンシャインでCMやっていたので速攻でネタにしたら間違えたと言うダメっぷり(汗

と、言うわけで駄々滑り
そしてランキングも落ちるだけ


それ以前に奈良県の提督の志向がわからないと言う重症っぷり
モチベーションも駄々下がりだぜ…(マテ

【今日のレミニス'16(お花畑ポイント付き)】
A「その一言が無駄です。」 延命幣造さん ○
>辛辣だなw
→バッサリw


A「みんなそう言って断るんですよね、ブロッケンラーメン。」 延命幣造さん ◎
>名前だけで胃が痛くなりそう・・・w
→木久扇ラーメンに比べたら(こら


A「廃校から守るためにスクールアイドルって確かに不自然な動機だよね。」 延命幣造さん ○
>惹きつける作品には常に不自然さが要求される。
→廃校から守るために戦車道に入ったアニメと同じだ(マテ


A「悪かったよ、判り難いHNで。」 延命幣造さん ○
>たまに幣の漢字を打ち間違えます(^^;
→ボクも間違えられます(汗


A「レニミス杯『やよが空を飛びたくなった理由』というお題の悪魔のささやきを3つとも当ててください」 FLOWさん ○
>何それ難しすぎるでしょw
→メタなこと言うとSchuさん*2と原点さん*3がシーズン2アウトをやったのが最高記録(ぇ


A「お前が戦う意志を見せなければ、俺ははるかさんに水をかけるだけだあ」 FLOWさん ◎
>それ以上はいけない!
→雪穂の様子がおかしくなります(ぇ


A「だが断る!!」 ユッくんさん ○
>トンネル内で襲われたのかな?
→断られた(何


A「やっぱり響と寝たいんだなぁ(夜戦的な意味で…)」 ユッくんさん ○
>ベットの上での砲撃戦やな。
→どっちの?


A「とりあえず、はるかさんを連れてお風呂に入って、一息つこう。」 化学天秤さん ◎
>それフラグやw
死亡フラグ確定だろwww


A「このワングランプリ 3をクリックしても記事に飛んでいかない!」 原点回帰さん ○
>かなり遅いですが修正しました(^^;
→ネタにしてはいk(ry


A「じゃあやよはもらっていきますね」 FLOWさん【セーフ!】
>それはやらせない!
→それって響の仕事じゃね?


A「伊40もオリョールにいくでち」 原点回帰さん【セーフ!】
>オリョクルはしないでち
→伊40はいないぞ(伊401ならいる)


A「あなたのハートに…めだかボックス!」 原点回帰さん【セーフ!】
>もうだいぶ前なんだよなぁ・・・。
→そんなこと言うからラジオ関西でのネット終わっちゃうし文化は金曜26時に放送になるんですよ(-.-#
 責任とって下さい(-"-#

科学さんの死亡フラグ必至のはるかさんと入浴とししょーのブロッケンラーメンがツボ
科学さんのネタ●つけてもよかったかなぁー(汗

このワンランキング

順位 HN 大賞 優秀
1(2) パズルさん
2(3) 原点回帰さん
2(4) 科学天秤さん
4(2) レミニス
5(6) FLOWさん
6(5) ユっくんさん

もうどん底が見えるぜ…



*1:昔イラリクしたのに1年放置してネタにしたら書いてくれたということはありますが

*2:第2回超電磁砲ぷちます!延長戦

*3:第3回ごちうさけいおん!