第4回今日のレミニス杯お花畑グランプリ

と、いうわけで4回目のお花畑グランプリ
4か月に及ぶ長丁場を制してお花畑に連れて行かれるのは!?(マテ


予告していた通り第1戦は"ネギま!"


"鳴滝姉妹がネギに教えなかったさんぽ部の活動内容とは!?"

2巻13時間目"ススメ!お子ちゃま散歩隊"より
本来であれば明日菜と木乃香が学園を案内するはずだったのだけど祖父が呼びだしてしまいそのかわりに通りかかった鳴滝姉妹が案内することに
さんぽ部だから気楽に散歩するんですよね?と聞いた瞬間…?


と、いうわけで鳴滝姉妹(主に姉w)が教えなかった内容を考えてクダサイ
大喜利大会ですので、まともに考えてはいけません。あと、悪魔のささやきもあります


締め切りは8/13 23:59まで
ガンガレ(何