セリフ替えカーニバル60反省会

セリフ替えカーニバルラスト。
お題は咲-saki-


とにかくネタ以前にモチベーションの問題ががが(汗

A「しょうらい、ふくやままさはるとけっこんするの!!」
B「ただのミーハーかよ」
>文化になっちゃうよw
→女の子みんなのあこがれ(何


A「アニソンをアイドルが歌っちゃだめだと思うの!!」
B「一応、声優だぞ」
>声優アイドルって括りがあるからね。
→こむちゃ結果参照(何


A「原点さんのお嫁さんになる!!」
B「しれっと危ないことを言うな」
>原点さんのとこに復ちゃん来るで。
→ロボ子が動かないのでしかけた(マテ

と、いうわけでこむちゃともども撃沈。
ボクのモチベーションはどん底です(こら

【今日のレミニス'16(お花畑ポイント付き)】
A「ファッションモンスター!ファッションモンスター!」
B「穏乃の対極にいる人だよ!」 化学天秤さん
>早口しにくい名前の歌手。
→おそらく舌をかむ自信が(ぇ


A「私、輝きたいんです!」
B「もう6箇所輝いてるよ?」 化学天秤さん ○
>残念、キラキラは4つで手のはエフェクトやw
→それなんてWuG(ぇ


A「つまり人という字は人と人とが支えあってできているんですね! 」
B「ところで、しずの隣にいる人っぽいものはなに?」 化学天秤さん ○
>ギバート「スキャナーが全部悪いんだ・・・」
→レミニス杯はそんなのばっかり(マテ


A「マリアライト!差し切れー!!」
B「※競馬は20歳になってから。」 化学天秤さん ◎
>いずれ会場まで見に行きたいなと最近本当に思う。
→深淵の世界へおいでよー。案内するよー(こら


A「バァァァァニングラァァァブ!」
B「それ私のセリフじゃね?」 原点回帰さん
>阿知賀の四姉妹戦艦がいるからねw
→気合い入れなくていいから(何


A「いっそのこと『咲』シリーズを実写化します」
B「ほんとやめて」 FLOWさん ○
>主演は46か48か・・・!ちなみに俺は脚本さえしっかりしてて監督が理解あるならちょっと見たいと思った。
→実写版ネギま!のことは忘れるんだ(こら


A「ネタがない!」
B「堂々としすぎでしょ…」 原点回帰さん ◎
>本当だよw
→開き直れるだけまし(何


A「普通メロンパンとは言っても中身はありません、でもこのメロンパンに入ってるもの、それは!!」
B「トリカブト」 パズルさん ◎
>何それ怖い。
→やめなさいw

カーニバルランキング

順位 HN(前回順位) 級位 得点 1位との差 上の順位との差
パズルさん(1) 名人 142 - -
科学天秤さん(2) 名人 132 10 10
原点回帰さん(3) 名人 130 12
FLOWさん(5) 名人 112 30 18
レミニス(4) 名人 108 34
延命幣造さん(5) 名人 102 37

最後も勝利で締めたミスターセリフ替え・パズルさんが優勝(何
科学さんが最後に2位浮上


レミニスさんはビリに近いようなもの

お花畑ポイント'16

32-FLOWさん
29-延命幣造さん
27-パズルさん
19-原点回帰さん
11-科学天秤さん
10-Schuさん
2-ユっくんさん
ここにきて1・2位がブレーキ。競馬ネタの科学さんとよくわからない奇声の原点さんがツボ
レミニス杯突入でどーなる!?