コメント返信他

>原点回帰さん
(ぎりぎりで●)
ぎりぎりで●はごちうさでパズルさんが1回やっているはず
そして原点さんに●を上げたのは記憶の知る限りサトシン定石(汗


勢いに負けましたw


(俺がルシアンだ)
今調べたらネトゲの嫁だった
アコは復ちゃんみたいにやんではいない(多分w


と、いうわけで復ちゃん日高里菜に謝れ(何


そして原点さんまたニッチなアニメ見ているなぁーとか

千葉で買ったもの

TraySailは先週出ていたのは知っているんだけど手持ちがなく改めて。と思ったら金田朋子の系統を継ぐ暴走声優がまさかのCDデビュー(知っていたけど発売日が今週だとはしらなんだw)
あと、毎度おなじみジャズヴォーカル。


まだ聞いてない(マテ