今日のレミニス最終決戦!!

と、いうわけで今年の1月から没ネタ救済企画と称してレミニスさんが勝手に拾って勝手にポイントをつけているお花畑ポイントも最終戦!!
さあ、どうなった!?

「やりたい邦題」 FLOWさん ◎
>邦題に変わっただけかい!w
→前回は外国語版だったんですね(ぇ


「毎日、夜間不定時更新」 化学天秤さん
>たまに忘れそうになるんよね(^^;
→ここの更新はほぼ夜中(ぇ


「安心してください、いつも通りですよ」 化学天秤さん ○
>角度を変えるといつも通りじゃないのかも。
→そして、なぜか流行の安村ネタ。安心してください(何


ごちうさ難民とめだかりあんとジャティスト救済の地」 原点回帰さん
>それ全部当てはまるのたぶん原点回帰さんだけやんw
→少し自重しろ(-.-;


「Mrあと一歩ダウト君こと原点回帰とはもう10年くらいの付き合いなんだぜ」 原点回帰さん ○
>ホントそうなるよね。10年も付き合って下さってありがとうございます(^^。
→ボク何年だろう(ぇ


「今日もオリョールでちぃ…」 原点回帰さん
>ウチではバシクルでち。
→そんなこと言っているとレミニス杯でも出しますぞ。むしろ出します(マテ

お花畑ポイント'15最終結果!!

92-延命幣造さん(+3)
64-パズルさん
60-FLOWさん(+2)
58-Schuさん
50-原点回帰さん(+1)
13-科学天秤さん
2-原点回帰の回さん
1-ユっくんさん


ししょーの3点はもりりん牧場10周年記念


今年のお花畑ポイントはししょーが序盤から抜け出す展開で序盤、中盤、終盤隙がない結果見事に2度目のお花畑ポイント王者になりました
おめでとうございます!!


個人的にはプレシーズンマッチの食う母と夏のこの系のお姫様だっこがよかったです(ぇ
多分ロボ子が迎えに行くと思います(ぇ


多分、来年もこの系がある限りやると思いますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m