セリフ替えカーニバル番外編7反省会

この系 セリフ替えカーニバル! 番外編7の結果発表!
結果を先に言ってしまうとこちらも駄々滑り
こむちゃは全滅でこの系は駄々滑り、さらに軽い気管支炎にかかってしまい踏んだり蹴ったりだとか


シズンデシマエ!!


この系キャッチコピー決定戦。

「KANSAI ONLY」
>むしろ石川県勢のが多い気が・・・w
→どっちにしたって関東系はレミニスさんただ一人OTTFZ


「原点さんとロボ子は結婚すればいいと思うよ」
>完全に私信じゃないですかやだー!
→あの人が嫌がると思えば(マテ


「序盤、中盤、終盤隙がない人」
>将棋ブログかな?
→レミニス杯で狙っている人がいるんだけど大体中盤でこける(何


「安心してください、つけてますから」
>とにかく明るいブログです。
→大賞とった人のネタは大体これ(ぇ


「目指せ!12周年(ぇ」
>あと2年って案外長いよね。
→そんなもんあっという間だ(ぇ


水樹奈々のファンになりますっ!(キッパリ」
>おっかけては無いけど奈々ちゃんファンやで。
堀江由衣ネタ送ってポイントなしだと考えるとああ、やっぱりなという感触しか(何


「とかー、ちー、なのー、うっうー、もぉー、だぞ、ぽえー、かっかー、くっ、きー、ぴっ、すたんばーい」
>プロデューサー活動しなきゃいけなくなるじゃないかw
→12人(?)考えるの大変だった上にたかにゃが入ってないことに気付いた(汗


「\(・ω・\)30!(/・ω・)/ピンチ!」
>今年31だよw
→そうなんだ(棒


「遺跡の上に住んでます」
>奈良県が遺跡ばかりと思わないでw
放送大学の授業で聞きましたが(マテ


「燃え要員」
>熱くなれよ!
→断る(ぇ


「声優さんって3次元の住人だと思ってました」
>え?普通じゃね?
→声優ネタ送ってもダメな理由がわかった(-.-;


「中の人なんか存在しません(断言」
>俺案外中の人とか気にしない派。
→そのうちここあたり奈良県の人は〜だったといじりのネタに(激しくマテ


「羞恥プレイするのが好きです」
>間違っちゃいないけど間違ってるw
→前回反省会コメントを送ろうとしたら不正なことばがは言っているとはじかれweb拍手で送った結果がこれだよ!(こら


「ラジオってなんですか?」
>高校時代はMBSラジオとラジオ大阪が夜の楽しみでした。
→ラジ関は?(ぇ


「ほぼアイギス⇔艦これなブログ」
>2016年はもう少しバリエーション増やしたいなぁ。
→送っておきながらこっちはほぼこむちゃと競馬ネタだった(何


「謎の組織奈良県支部公式ブログ」
>何時の間にか支部にされてるw
→原点さんが喜びます(ぇ


「実は男の娘」
>あなた僕の顔知ってるでしょw
→知っててやりました(こら

と、いうわけで羽生君もビックリの駄々滑りで終了
名人取れなかった結果がこれだよ!(ぇ